with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND


| - | - | -
連休の週末、saramiさん&KAGE君、くろたんさん&マロン君 とヴィで
TOKYO-BAYららぽで遊んでいただきました♪

今回の3ワンはダックス3種(ロング・ワイヤー・スムース)トリオ勢揃い!
ある意味すごいでしょ(^m^*

ワイヤー*KAGE君 お目目くりくり〜。



ロング*マロン君 キリリ!っと男前〜。




そして変わらず仲良しのマロン君&ヴィ。お互い覚えてる?




KAGE君、おいで♪ so cute!



チワワちゃん、待って〜。




この2ワンは前回同様の密着(笑)



待て待て〜♪



沢山走って沢山遊んでいただきました〜。

ランで遊んだ後は
ママさんランチ。

奥様連中は
話し出したら
止まりませんね。
いったい何時間
話しただろう?(笑)


と〜っても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
KAGE君、マロン君、ヴィと遊んでくれてありがとう!!

スムース*ヴィッツ





*おみやげ
saramiさんから手作りクッキー、ガム、バレンタインのチョコをいただきました。
オリジナルのレシピ入り♪とっても可愛い〜。




くろたんさんから、手作りのクッキー&とってもキュートなおもちゃ。
こんな可愛いトイ…もったいないので、これまた暫くお預けです=З(笑)



お二人とも手作りの美味しいクッキー、本当尊敬しちゃいます。
大切に食べさせてもらいますね。
saramiさん、くろたんさん、いつもありがとう!また遊びましょうね〜♪

そして残念ながら、我が家の吠え子ちゃん(バディ)はパパとお留守番でした。
(まあ、残念…というか、彼女にとってはその方が嬉しいのかも・笑)
次回はバディ子も宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪
| friend | - | -
昨日は、ヴィと初めて2人きりでおでかけ。
実はこれまでヴィと2人きりでの外出って未経験だったんです=З
行く先は豊洲ららぽーと。ヴィはこれで3回目!パパさんよりも行ってます(笑)



そしてこの日は楽しみにしていた、マロンくんとの男同士のデート♪
クリパ以来の再会なので約1ヶ月ぶり。相変わらず男前でカッコイイ!!



見てみて♪今回は2ワンお揃いのツナギでコーディネートなの!
このコンビが本当可愛くって可愛くって。
男の子って何とも言えない可愛いさがありますね〜。

マロン君は、ず〜っとヴィのお尻をクンクンペロペロ=З
臭くない?



ランチはLDBでパスタセット。デザートはイチゴのサンデー。
ランチセットなのに、ものすごい大きさのサンデーが登場。
あまりの大きさに、くろたんさんと2人でビックリ(笑)




食後はランへ=З
ららぽへ到着したときはパラパラと雨が降り始めたのですが
運よく、食後はお日様がでてきて晴天になりました♪



2ワンとも、本当にいいコンビ。
とにかく走る走る走る=З



待て待て〜!



追って追われて・・・繰り返し。沢山走りました〜(^0^*


そして、マロン君は本当にヴィの事が大好き。
片時も離れようとせず、くっつき虫(^m^*



ず〜っと、この体勢のまま、密着して離れないんですよ=З
乗られてるヴィも全く拒否もせず・・・そのまま硬直(まんざらでもない?笑)

マロン君の行動には、私もくろたんさんも大爆笑!!
2人でお腹が痛くなるほど大笑いの連続でございました〜(>0<*




ヴィ、最後はゴロゴロゴロ。全身芝まみれ(笑)




*海をバックに。2boy。



くろたんさん、マロンくん。とっても楽しい時間をありがとう♪
本当、夢に出てきそうなくらい、仲良し密着のマロン君とヴィでした(笑)
また遊びましょうね(^0^*

そしてお留守番のバディへのプレゼントまでいただいちゃいました!
後日UPしま〜す♪
| friend | - | -
順番が入れ替わってしまいましたが、
『joker's dining』へ行く前に、近くの『柏の葉ドックラン』で
皆さんに遊んでいただきましたプシュー
Maggooさん一家がレストランからの参加だったので、
ランでは5ワンで遊んでいただきました〜。

ランに着くまでがわかりずらく、周辺をウロウロウロ自動車
途中迷ってしまいましたが、無事到着して皆さんにお会いできて一安心です(笑)



バディ&マロンくん。
バディの吠えにも動じず、一緒に遊んでくれた優しいマロンくん!
後半は2ワンで追いかけたり追われたり走り回っていました楽しい
意外と気が合ってるんじゃないかしら?(笑)



ランでもと〜っても大人しかったアトム君。本当いい子です!
クリスマスカラーのバンダナがとってもお洒落さんぴかぴか
この前にも、サンタのセーターを着てて可愛かった〜。



ヴィも沢山走って大興奮プシュー



KAGE君、一芸ご披露!(saramiさんの指示待ち。)



そして、2本足で立ち上がって静止!!すごい〜拍手
これ、家のヴィにも覚えさせてみよう(無理・笑)



マロン君&ヴィ。とても優しいお兄ちゃんだね。



おやつ待ちの3パイポ=З
ヴィは常にフライングあせあせ



ベンチの上で3パイポ(笑)



なんとか5ワン勢ぞろいぴかぴかだけど、皆んな反対向いてる(泣)
誰かの写真には、皆カメラ目線かな?



ランでは小1時間ほど、遊んでいただきました。
沢山走ったバ&ヴィ。と〜っても楽しかったようで、帰りの車では爆睡でした。
また来年も一緒に遊んでくださいね♪




*オフ会で沢山いただいたプレゼント。
本当にありがとうございました〜楽しい

くろたんさんからは、2ワンへオモチャやガム、そして手作りの
クッキーをいただきました☆



思わず私も味見させていただいちゃったのですが(笑)
ほんのり甘くて本当に美味しかったです!
2ワンもアッというまに完食しておりましたよ〜。
くろたんさん、お気遣いいただいて本当にありがとうございましたぴかぴか


そして、皆でプレゼント交換をして、
私はKAGE君からのプレゼントをいただきましたプレゼント



中でも、saramiさんが手編みで作ってくださったセーター。
オリジナルのネームタグ入りでとっても可愛い!そしてとっても上手!!
早速バディに着せてみたらサイズもピッタリでした♪
saramiさん、どうですか〜?なかなか似合ってるでしょ楽しい



見て、この得意げな顔(笑)



そして、ヴィにはこれまた可愛いマナーバンド。
大活躍間違いなしです!



本当2ワンにピッタリなプレゼントをありがとうございました!
今度遊んでいただけるときに、是非着せて行きますね〜パクッ




*おまけ
そうそう、肝心な私から2ワンへのプレゼント(笑)
オフ会にも着て行ったお揃いのメカニックウエアでした。

(by BOBS factory)


| friend | - | -
今年のXmasは一度も自宅で過ごすことなく出先でのお祝いとなりましたリース
先週は仕事〜私用〜ゴルフにボーリングまで(遊びか・笑)
なんだかバタバタしていて、あっと言う間の一週間でした〜。

23日は旦那の実家で姉家族と両親とホームパーティ。
料理も全て準備してくれた姑に感謝です楽しい
姉夫婦の姪っ子2人+2ワンで泣くわ吠えるわ大騒ぎのパーティでした(笑)




24日イヴは、ワン友さんとのXmasオフ会。
出来たばかりの柏の葉ららぽーと内『joker's dinig』にて。
我が家も夫婦+2ワンで参加させていただきました♪
(この前に近くのランでも遊んでもらいました〜。後日UPします)


*初めましてのマロンくん(+くろたんさんご夫婦)
マロンくんはバディと同じ年で、小さな頃から知っていたので
お会いできて本当に嬉しかったです!
とっても大人しくていい子。そして男の子らしいお顔立ち。
くろたんさんご夫婦は、と〜っても穏やかで優しいご夫婦でした。
マロンくん、カートにヴィッツも入れてもらって本当にありがとう揺れるハート




*初めましてのKAGE君(+saramiさんご夫婦)
成犬のワイヤーパイポを生で見るのは初めてだったので、
お会いするのがすご〜く楽しみでした。
KAGE君は、なんと!日本ペットモデル協会に今年合格したモデル犬ですぴかぴか
さすがに可愛い!私が大好きな写真集(Dachshunds Short And Long)にも出ているんですよ〜。
アメリカンのダディ様とのコンビがとっても素敵でした!
ダディ様に、ヴィッツを沢山可愛がっていただきました〜Thank you!!




*初めましてのアトム君(+アトムママさん)
KAGE君のお友達のアトム君。同じワイヤーのパイポールド。
とっても素敵なカラー、そしてお目目くりくり!
ランでもレストランでも、本当に静かで『いい子』の一言です。
ママさんもアトム君も、とても素敵でお洒落さんでした〜。
わざわざ電車で遠いところを来ていただいて本当にありがとうございましたぴかぴか
今度は都内で是非遊んでくださいね♪




*途中遅れて合流した、Maggooファミリー4ワン(+Maggooさんカップル)
以前お宅へも遊びに行かせていただいたので、お会いするのは2回目。
生まれたばかりでと〜っても小さかったチビちゃんが、
5ヶ月になって大きくなっていました〜。
4ワンで賑やかですが、レストランでは本当に静かでいい子達ばかりでした。
(チャンリーちゃんの写真がなくてごめんなさい汗


ジジ君とヴィッツは同じ7月生まれで生後5ヶ月同士楽しい


今回はお誕生日のワンが多かったので、
クリスマス&誕生日の合同ケーキをお願いしました〜。



全員の名前入り。



皆んなお誕生日おめでとう!!
バディは今月はケーキ尽くしだね〜(食べ飽きた?笑)



私はXmasコース料理をいただきました。
ヴィッツの食い意地には本当恥ずかしい限りです。。。冷や汗



可愛かったKAGE君のビーフバーガーハンバーガー
超ミニミニサイズ!



お決まりですが、途中皆んなで被り物。可愛い楽しい



ヴィは終始静かでいい子でしたが、
料理が来るたびにソワソワ落ち着きません(笑)



そしてそして、我が家の吠え吠えマシーン、バディ子。
この日も変わらずでございましたあせあせ皆さん、スイマセン!



沢山遊んでもらって、ケーキも食べて、吠えて疲れて(笑)
最後はオネムのバディでした。

*皆さんからいただいたプレゼントプレゼントとっても素敵な物ばかり。
ラン記事と後日UPさせていただきますね。
| friend | - | -
今月オープンしたばかりの豊洲の新名所"豊洲ららぽーと"
クリスままさん@クリスちゃん・ビーチちゃん にお誘いいただき遊びに行ってきました車(RV)

さすがに出来たばかり。どこもかしこも綺麗。
着いてそうそう、ILIOを一回り〜。天井も高くてゆったりディスプレイ。
生体も取り扱っていましたが、少なめでした。



早速、クリスちゃん&ビーチちゃんとご対面!!
ん〜もう、お洒落な2ワン!本当に惚れ惚れしちゃうぅ〜揺れるハート
クリスままさんもと〜っても素敵な方で、ワン先輩として沢山お話をお聞きできました。



まずは腹ごしらえにLes deux Bleueでランチディナー
平日だと言うのに、週末のような人並みでした〜。



食後はドックランへプシュー
レストランもドックランも、全て海を囲む形。ランは天然芝でちょっと割高?なお値段設定。
(2名1ワンで1時間1500円なり・追加1ワンごとに500円)

ランの目の前は海で、こんな感じの景観が広がっています船気持ちいいですね〜。



ランの広さは狭めですが、小高い岡があるので、ワンにとっては走りがいがありそう。
バディは相変わらずの吠え吠えマシーンあせあせ

ビーチちゃんを追うバディ子。ビーチちゃん、速い速いプシュー



2ワンはおっしゃれ〜なお揃いの赤のつなぎ。本当お洒落さんなのですぴかぴか



クリス姉さんの立派な胸の飾り毛。素敵だわ〜☆



皆に遊ばれて転がされて、自ら進んであちこち動き回っていたヴィプシュー
彼の社交性には、本当関心させられます(笑)バディとは正反対。



皆でお水タイム。



バディ、かっ跳びっ!


             (Thanks! photo by クリスまま)



今回クリスちゃん&ビーチちゃんに会って、一番楽しみにしていたレザーアイテム!
本当に素敵で、私好みのものばかり揺れるハートこれがまたカッコいいんだわ〜。



ず〜っと欲しくて、バディの1歳の誕生日プレゼントに!と思っていたので
今回、2ワンの実物見本を見せていただき、本当に嬉しかった拍手やっぱり素敵!
クリスままさんにも、いろいろと教えていただいきました♪


そんなこんなのご対面&豊洲ららぽーとでした。
とっても楽しい時間をすごさせていただきました〜楽しい
クリスままさん@クリス&ビーチちゃん 本当にありがとうございました!!
お写真も沢山ありがとうございました☆また遊んでくださいね〜。


*おまけ
 ラン後にカフェで立ち寝のバディ子。
 この姿勢で、よくも寝れるものだよたらーっ


彼女の吠え吠えは・・・一体いつになったら治るんだろうか(泣)
| friend | - | -
昨日、Maggooさんのお宅へお邪魔させていただきました〜。
3ワン+生まれたベイビーちゃんに会いに、バディを連れて出向きました自動車
プログで知り合った方とお会いするのは初めてです。

こちら当日のメンバー。

Maggooさん一家の3ワンは
姫ちゃんと王子が夫婦。
その子供のチャンリーちゃん。

チャンリーちゃんは
バディ子と10日違いの
生まれでほぼ同じ年楽しい
バディもチャンリーちゃんも
女の子なんだけど…
なぜか2ワンとも男顔(笑)

そして、ご一緒した
ゆきちゃん。
と〜っても大人しくて
いい子でした。

+バディ子。


合計5ワン+ベイビー6ワン=なので、全部で11ワン!!

続きを読む >>
| friend | comments(13) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.