with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 花火大会 | HOME | BBQ in二子たま >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
オーダーしていたバディ子のNEWハウスがやっと届きました〜。

NEWハウスは
"創作工房"のアトリエハウス
限定カラーのホワイトです。

白は汚れがめだっちゃうん
ですが、折角買うなら…
と思い、我が家のインテリア
に合わせてみました。

大きさはw700×h600×d450で
とってもコンパクトサイズ。


ですが、引き出しでハウスが大きくなるので、奥行き820(mm)にもなります。
普段は収納したままで、お留守番の時は引き出し全開で広めにグッド

我が家の狭いリビングを占領していた、バディ子の大きなハウスも
これで少しはコンパクトに見栄えも良くなりました楽しい
私個人的には、本当はハウス自体置きたくないんですが、やっぱり留守番の時は必要なので汗

前面はガラス扉になっていて、ちょっとモダンでクールなデザインが
ワンハウスっぽくなくて気にってます。
リビングにあっても、違和感なくインテリアに合ってすごく嬉しい上向き


そして、ハウスを新調したら
トイレがとても浮いた存在に
なってしまったので、トイレ
も新調しました〜。

こちらは"LaugHy"の
ステンレストイレです。
オールステンレス素材で
とてもシンプルなデザイン。
インテリア重視で購入
しましたが、お手入れも
楽で気に入っています!


さてさて、問題は当の本人。
バディ子、NEWアトリエはいかがでしょうか?



なかなか気に入ってくれたようでよかったわ〜。(たぶんたらーっ
届いて早々、すんなりハウスにも入ってくれました。


*おまけ
創作工房さんが、
こんな可愛いハンガー
をプレゼントしてくれ
ました。
固い厚紙でできた、
ワン用のハンガーです楽しい

子供だましのような物
ですが、可愛いでしょ(笑)
| item | comments(22) | -
| - | - | -
わぁ!おしゃれなハウスですね!!
似てるのを見たことがあります。
ほんとにワンハウスっぽくないですね〜!
うちのハウスはめちゃめちゃハウスっぽいんです。笑
こういうおしゃれなの憧れます。
バディちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったですね(^▽^)
トイレもおしゃれ〜☆☆
これまたトイレっぽくないですね!笑。
ワン用ハンガー可愛いですね(^^)
おまけってちょっとしたものでも嬉しいですよね♪♪ 
| ASママ | 2006/08/10 3:09 PM |
清潔感があってとっても素敵な白のハウスですね〜。
しかも機能的でとってもいいですね。
入り口がクリアなのかな?
開いてるって思って人間みたいに
頭ぶつけたりしないのかしらプププッ (*^m^)o==3

このトイレトレー私も見てました。
京都のお店なんですよね。でもネット販売しかしてないのか
場所がわかんないの。
買うならワイドサイズ、ともなるとお値段も相当。
しかも1箇所にしぼるの失敗して2箇所でするから
2個必要と考えたら。。。頭が痛くなってきた。
当分無理だわ(;´д`)トホホ

マットの上にお座りしてるバディちゃん
ちょっとより目っぽく見えて笑っちゃったわ♪
| ヒカル | 2006/08/10 3:10 PM |
素敵なハウスですねぇぇぇ。
白とブラウンが好きなnollyさんにぴったり。
(ハウスの白とバディちゃんの茶のコントラストが絶妙)
伸縮するっていうのが、またまたニクイですね。
トイレも素敵。
「we・・・」さんのトイレより、掃除がしやすそうな気がする。
確かに、使い勝手がいいのが一番なんだけど、リビングに置くものとなると、デザイン性も大切。いっつも目にするものなので、お気に入りを置きたいですもんね。
私、nollyさんの考え方、大賛成です!!
| まひみかママ | 2006/08/10 4:24 PM |
nollyさん、相変わらずセンスがいいわ〜♪
うちはハウスは使っていないけど、こういうのがあったら使いたくなるかも(笑)
トイレトレーもステキ!
うちも、トイレトレーをどうにかせねば...と話していたところだったので、これも候補にいれさせていただきます!

バディちゃん、すてきなお家ができてよかったね(^-^)
| yukiko | 2006/08/10 6:02 PM |
やっと届いたんですね〜♪♪
やっぱり素敵〜☆
9月30日までの限定なんて惹かれちゃう〜
でもお金ないよ・・・
バディちゃんもお気に入りね(*^▽^*)
どうやって広がるんだろうと思ったら
スライドするんですね(゜▽゜*)
インテリアとしても
なんだか清潔感あっていいですよね〜
| mee | 2006/08/10 11:29 PM |
これが新しいハウスなのね〜
この引き出しタイプのハウス私も見かけたことあるんだけどいったいどこで見たんだっけ?って考え中(ーー;)
でも白ってところがステキ☆汚れるの気になるけどやっぱり部屋の雰囲気に合ったものが一番だもんね!
バディちゃん8ヶ月でこんなに豪華なプレゼントもらっちゃったら満1歳のバースデーにはどんなものもらえるんだろうね〜(^ー^* )
| くろたん | 2006/08/11 6:50 AM |
またまたnollyさんのセンスが光ったハウスですね。
手作りのカフェマットもぴったりだし。
こんなステキなハウスでお留守番できるバディちゃんは
幸せ者だな〜。
うちではこんなステキなハウスを置いたら逆に浮いちゃうな〜。

トイレもオシャレで手入れが簡単なんて言う事無しですね。
でもお値段見てビックリ!!
いい物はやっぱり高いわ〜。

子供にお金が掛からなくなったら・・・後2年、それまで
チップ達には庶民の生活を送ってもらいま〜す。
| チップまま | 2006/08/11 11:52 AM |
わぁー素敵なお家★☆
これだったらお部屋に置いても人間もワンも
気持ちよく生活できますねー
しかも伸縮して広くなるなんて、素晴らしい!!
さすが、nollyさん、センス抜群ー♪
| miho | 2006/08/11 4:13 PM |
そのハウス私も見て悩んだよぉ〜。
でもいいお値段ですよね・・・。
レオンに怒られそうで諦めた・・・。
まぁレオンはもともとハウスにいれる
習慣はつけてないのですが。
レイはハウスの中でのお留守番じゃないと
え〜らいことになるので、新調したいなぁ〜。

バディちゃん大事にするんだよぉ〜〜。
| MION | 2006/08/11 4:27 PM |
バディちゃんの新居、ステキですね〜♪♪
いかにもワン用って感じがしないから、部屋の雰囲気壊さないって感じで!!

↓バディちゃん、とうとう女になったんですね〜。
おめでとうございます♪
でも、おパンツ姿で花火を眺める後姿は
なんだか可愛くって、まだまだお子ちゃまって感じだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
| えびちゃん | 2006/08/13 4:03 AM |
おひさのコメントです。
バディちゃん、最近顔変わってきたきがします〜。
気のせいかな〜・・・
それにしても、お部屋可愛いと言うか超オシャレですよね!
いつも、うらやましいです〜><;
いいな〜!
nollyさんのお顔初めて拝見してしまった!
キレイですね〜^−^@
バディちゃんの飼い主さんはこんなヒトとわかってなんだか
嬉しいです〜^^
| Maggoo | 2006/08/14 12:05 AM |
◆ASママさんへ
ちょっと奮発してしまいましたが、でもすごく気に入っています☆
でもすぐにバディに汚されてしまうかもですね(笑)
それにしても、人間の物と比べるとなぜか?ワン物って高い気がします(^-^;
もっと安くて、お洒落なグッツが出てくれたらいいですよね☆
| nolly | 2006/08/15 11:35 AM |
◆ヒカルさんへ
白。。。とても好きな色なんですが、
さすがにワン物には抵抗を感じていました(笑)
でもどうしてもインテリアに合わせたくて買ったんですが
きっとすぐに汚されそうです(^-^;
バディなんて、ハウス嫌いだから、バディ本人は全然嬉しくないでしょうね〜。
私の自己満足だけのような気がします(笑)
トイレ、家もワイドをリビングと寝室用に2枚買いました!
本当お値段が。。。って感じですが、値段相当の素材やデザインなので、私は納得しています♪
| nolly | 2006/08/15 11:39 AM |
◆まひみかママさんへ
「we・・・」さんのトイレとすごく迷ったんですよ〜!
いまだに魅かれているし(^m^*
やっぱり、毎日目にするものだから、インテリアの一部だと思って、ちょっと奮発して買ってみました!
でも、どうしてワン物って生活感がでてしまうようなオーソドックスな物ばかりなんでしょうかね?
もっとチープでもお洒落なデザイン物が沢山あったらいいのにな☆って思います♪

| nolly | 2006/08/15 11:42 AM |
◆yukikoさんへ
はなちんは、ハウス使ってないんですね♪
いいな〜、私も本当はハウスとか置きたくないんですよね。。。
はなちんはお留守番の時はフリーのままですか???

このトイレは、オールステンなので、お手入れは本当に楽ですよ!
上の蓋を外して、シートを取り替えて、また蓋をかぶせるだけなので、取替えも楽チンです♪
でも、ちょっと重みがありますね(^-^;

| nolly | 2006/08/15 11:45 AM |
◆meeさんへ
そうなんです〜☆やっと届きました♪
私も最初すごく惹かれたんですが、やっぱり値段で戸惑いました(^-^;
なんでこんなに高いの?って。。。(笑)
でも長く使えるものだから、ちょっと奮発しちゃいました!

白って清潔感がすごくでていいですよね☆
バディに汚されそうで怖いんですが(^0^;
| nolly | 2006/08/15 11:47 AM |
◆くろたんへ
引き出しタイプ。。。チビの頃は使いずらそうだな〜って思ってたんだけど、もう大分家具なんかを噛んだりしなくなったので、
ちょっと奮発してしまいました(^-^;
バディへのプレゼントと言うより、私の自己満足だから自分へのプレゼントって感じ(笑)
満1歳のプレゼントは、こんな奮発はできないよぉ〜!
きっとケーキで終わりかな?(笑)
| nolly | 2006/08/15 6:44 PM |
◆チップままさんへ
本当、私も最初このお値段を見てビックリしてしまいました(笑)
でも、ほぼ永久に使うものなので、ちょっと奮発してしまいました(^-^;
私も、もし自分の子供がいたら、きっとバディにここまでお金をかけてはやれないですね。。。
本当親バカですが、今はバディが私の趣味そのものなので(笑)
ハウスやトイレが充実したのはいいのですが、
私はそれよりも、2ワン飼いになったチップままさんの方がよっぽど羨ましいですよ☆
| nolly | 2006/08/15 6:48 PM |
◆mihoさんへ
ちょっと奮発してしまいました(^-^*
ワン用としてはお高めですが、インテリアの一部だと思っています(笑)
見た目だけでも、すごく気分がいいので、大満足です☆
でも・・・しばらくは節約ですね(泣)
| nolly | 2006/08/15 6:49 PM |
◆MIONさんへ
このハウス、前々から気になってたんですが、色が赤しかなくて、断念していたんです!
今回期間限定でホワイトが出たので即効注文してしまいました♪
それにしてもお値段がね(^-^;本当高いです!
でも長く使えるもの?なので、ちょっと奮発してしまいました。
バディも大事に使ってくれるといいんですが。。。
| nolly | 2006/08/15 6:52 PM |
◆えびちゃんさんへ
やっとバディも大人の女になりました☆
ってまだまだ顔は童顔ですし、チビのころと態度は変わらないんですがね(笑)
もう少し大きくなって、性格も落ち着いてくれることを願っています☆
あとどのくらい大きくなるのやら!?
| nolly | 2006/08/15 6:54 PM |
◆Maggooさんへ
いやいや、こんなハウスやトイレなんかよりも
沢山のワンに囲まれての生活のほうが、私はよぽっど羨ましいですけど。。。!
お近くなので、いつかMaggooさん家にベイビーちゃんを見に行かせていただきたい♪なんて思っています(~0~*
あっと言う間に大きくなっちゃうのかな〜
| nolly | 2006/08/15 6:56 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.