with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 軽井沢 | HOME | MUJI >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
軽井沢で一度は行きたかった
Three Dog Bakery&D*cafe"へ

何か限定アイテムでもあるかな?
なんて期待していたのですが、
デンタルケアアイテムぐらいで
他店とあまり変わりはないようでたらーっ

それでも店内はリゾート店だけあって
とっても広くて爽やか〜。

森林の中にあるので
とにかくヒンヤリしてました楽しい


カフェに隣接してるショップも立ち寄り、私はやっぱりバディ服をお買い上げ。
こちら軽井沢店の看板犬のキャバリアちゃん。


商品のディスプレイ棚の最下部に静かに鎮座。
ショップ店員さんの愛犬だそうなのですが、
言われるまでその存在に気づかなかった位です。

バディの一方的な吠えにも完全ノーリアでした(笑)

キャバリアちゃんの飼い主STAFFさんが、バディに店頭の試食をくれました〜。
チキンのオヤツ
(だったかな?)
←旦那の手がグー
ですが、これは
我が家でのSit
(お座り)サイン。

でも悲しいもので
オヤツを貰った
バディはと言うと
tsutomuよりも
STAFFのお姉さんに
集中です(笑)

もちろんこの後、ペロリと完食し、お姉さんにスッカリ懐いておりましたたらーっ
ショップで買い物後、隣接のカフェで一休憩。



店内席+テラス席も広く、やっぱり緑に囲まれているのですがすがしぃ〜。
私は抹茶パフェをいただきラッキー甘いものは欠かせません(笑)

バディはここで昼食に
かぼちゃのリゾットを
食べました〜。
が、あまり口に
合わなかったようで、
半分以上残して
おりました。

それよりも店内の
他のワンが気になって
たみたいです(笑)


その後は、近くの″雲場池″へお散歩へ

お天気もよかったので
水面に木々が反転して
本当にキレイでした。

池の周りは
ぐる〜っと散歩コース
になっていて、
バディも一緒に
歩きましたジョギング

やっぱり自然は
気持ちいい〜。


バディも木陰から恐る恐る池を覗き込み(笑)



途中食べた信州名産の″おやき″

中は色んな種類が
ありましたが、
折角なので野沢菜に。

これが本当に美味しく
ビックリしました。

今回の旅行で一番
美味しかったかも!?
また次回も来たら
食べたいな〜。


帰りに、お土産屋さんをブラリブラリ。お決まりですが、信州蕎麦やジャムを買ったり。
腸詰屋があちこちにあったので、レモンポークとレバーペーストを買って帰りました。
(帰宅後、食べたのですが、激ウマでっすときめき

最後は、私と主人の買い物に、軽井沢ショッピングプラザへ寄りました。



アウトレットの隣に、と〜っても広い芝の公園があり
バディもここで最後の軽井沢を満喫して帰りました〜。

そんなこんなの、初旅行でしたが、
バディの体調も変わりなく無事帰宅できて本当によかったです。
ワン同伴旅行は予想以上に疲れましたが(笑)懲りずにまた次回も行きたいな〜楽しい
| trip | comments(29) | -
| - | - | -
とっても充実したいい旅行でしたね♪
私のワン初旅行は、途中で観光する余裕もなく(本当は初めての海を見せてあげたかったのだけど)、ダダダダ〜ってお終ってしまった感じ・・・。
たくさんの緑や初めてのワンコ、現地の方との触れ合いで、バディちゃんも大いに刺激を受けたんじゃあないかしら。
何より、大好きなパパとママとず〜っと一緒で、楽しかったと思うわぁぁ。
バディちゃんのデニムスカート、似合っているよ♪かわいい〜。
私も、懲りずに2回目のワン旅行を計画中です(笑)。
| まひみかママ | 2006/07/14 10:23 AM |
可愛い〜看板だね〜
涼しいところでリフレできて〜いいなぁ〜
生乳ジェラードがそそられる〜!!
濃そうで食べてみたい〜!!
ソーセージの種類が多いね〜
本当〜楽しんでこれて良かったね〜!!
パディちゃんも満喫だね!!
| tomomo | 2006/07/14 2:38 PM |
 銑と読ませていただきました♪
と〜っても良い場所ですね(人´∀`).☆.。.:*・°
いいなぁ・・バディちゃん☆パパとママとこんな良い所に遊びにいけて。
いい思い出になりましたね!
ジェラートにはそそられましたが・・・
野沢菜のおやき!?
美味しいのかなぁ〜( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
| クリーム | 2006/07/14 4:22 PM |
ずっとお天気にも恵まれていたようで、本当にいい旅行になってよかったですね♪
わんこといっしょだと疲れも倍増だけど、楽しさは倍の倍!って感じですものね(^-^)v
バディ家は、次はどこに行くのでしょうか...?
我が家は、涼しくなったら神戸に行こうかと計画中です(←私が雑貨屋めぐりをしたいだけなの)。
バディちゃん、デニムのつなぎがよくお似合いよ♪
| yukiko | 2006/07/14 6:37 PM |
いっぱいの写真から旅行がとっても楽しかったんだなーっていうのがとってもよく分かったよ♪
ワンとの初めての旅行なのにいろんなところに出かけられておいしいものたくさん食べれて充実してたんだね(^ー^* )
お焼きもおいしそ〜!!やっぱり定番は野沢菜だよね!
バディちゃんのデニム姿も可愛い☆
旅行記事見てるだけで私まで旅行した気分を味わえちゃった(*^-^*)
| | 2006/07/14 10:00 PM |
↑ごめんね〜戻るボタン押したら名前消えちゃってました(>_<)
| くろたん | 2006/07/14 10:01 PM |
ジメジメの大阪はと全く違う場所なんだろうなぁ〜。
画像を見るだけでも癒しの効果ありです♪
やっぱりわんこと一緒に楽しめるところが
たくさんあるのですね〜。
参考になりました。
うちもいつか行きたいなぁ〜。
| MION | 2006/07/14 11:22 PM |
わーい続きだ続きだ!!!
『three dog bakery』行ってきたんですね♪
看板の”生乳ジェラート”が気になる・・

雲場池素敵ですねーo(^^o) 
なんか森林浴って感じ!お盆明けか9月に
うちもchoco連れて初旅行に
行こうかと思っててnollyさんの
旅行記見てたらやっぱ軽井沢にしようかな?
その時はアドバイスお願いします°(@⌒◇⌒@)/
| mee | 2006/07/15 12:00 AM |
とっても楽しい旅行だったんですね♪♪
生乳ジェラートって名前聞いただけでよだれが‥(⌒¬⌒*)
疲れた時の甘いものは最高ですよね!!
軽井沢って素敵な所ばかりですね。
写真見てるだけでも癒されます〜(*´∀`*)
バディちゃん、デニムのつなぎよく似合ってますね。
バディちゃんと一緒の初旅行
とってもいい思い出になってよかったですね(^^)♪ 
| ASママ | 2006/07/15 12:53 AM |
緑がたくさんってとってもいいですね〜。
おつなぎ姿のバディちゃんがとっても可愛いね。
キャバリアちゃんは、とっても大人犬だったのかな(o^-^o) ウフッ
バディちゃん相手にされて無いわよぉ〜プププッ (*^m^)o==3

野沢菜もすごくおいしそう!
私は、野沢菜とおじゃこをごま油で炒めた物が大好きなの!
ほんとご飯のお供に最高なんですよ。

ほんとお天気に恵まれてよかったですね〜。
私もいつか軽井沢行きたいわ〜。
今は、nollyさんの記事で行った気になっておきます(*^m^*) ムフッ



| ヒカル | 2006/07/15 2:47 AM |
お買い物もできて、緑も豊かで。。。
娘が夏休みの間の1ヶ月くらい、軽井沢で過ごしたいですぅ。
CMで、アウトレットがSALEしてるとか言ってましたが
もちろん♪ワンコも入れちゃうんでしょうねぇ〜?
地元のショッピングセンターもワンコOKだったらなぁ〜。
| aguri | 2006/07/15 7:56 PM |
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

緑が落ち着きますね。
森林浴でリフレッシュ、気持ち良さそう♪♪

バディチャン、つなぎとってもオシャレー★
初旅行、大成功で良かったですね。
軽井沢、素敵な所だなー
choco連れて行ってみたい!!!
| miho | 2006/07/15 10:08 PM |
初めましてm(_ _)m
くろたんさんのブログから跳んできました。
ブログを見てびっくり。実は家も8月に軽井沢に旅行する予定なんですが、泊まるペンションが「リーブル」
なんです。
いろいろ参考にさせてくださいね<(_ _)>

良かったら家のへぼブログにも遊びに来てください。
| minmin | 2006/07/16 10:19 AM |
ご無沙汰してます(人uェu)
軽井沢にもThree Dog Bakeryあるんですね。
うちの近所にもあるんで(元町店)良く行くのですが
軽井沢にもあるのは知らなかったです。
私も行ってみたいなぁ。
| +Mitsu+ | 2006/07/17 3:52 PM |
森林って空気もキレイだし、ほんと気持ちいいですよね!
マイナスイオンいっぱい浴びて、
心も体もリフレッシュできますもんね(≧ω≦)b
バディ子ちゃんのお洋服ってつなぎですか!?
すっごいかわいいなー(≧▽≦)
白のタンクがさわやかです♪
Three Dog Bakeryって、ブログでよく見るし
行きたいな〜!って思ってるんですけど、
近くにショップがないんですよー(>_<)
| もっちー | 2006/07/17 9:37 PM |
◆まひみかママさんへ
本当いろんな意味で(笑)充実した旅行でした〜。
バディも初めての旅行で色んな経験が出来たと思います!
帰宅後も元気なバディに比べて、私はグッタリしておりましたが。。。(^0^;
ワン同伴って疲れますね〜、きっと精神的疲労。
でもそんな疲れもどこへやら♪
やっぱり懲りずに次回も行きたいです☆

| nolly | 2006/07/18 1:52 PM |
◆tomomoさんへ
やっぱり避暑地はいいですね〜♪
夏のワン旅行はどうしても涼しい所にそそられます(笑)
夏にキャンプかBBQを予定しているので、無事行けたらいいな〜って思ってます!
tomomo一家はベリエちゃんが散歩デビューOKになったら楽しみですね!!
| nolly | 2006/07/18 1:54 PM |
◆クリームさんへ
そうそう、野沢菜のおやき。
私も最初は。。。???って思ったんですが、これが食べてみてビックリ、本当に美味しかったんですよ〜!
ちなみに私は決して野沢菜好きでもないんですよ(笑)
機会があったら是非食べてみてくださね(^m^*
クリームさんも2ワンと旅行行けたら楽しみですね♪
やっぱり私もバディに妹が欲しいのです。。。(>0<

| nolly | 2006/07/18 1:57 PM |
◆yukikoさんへ
わ〜はなちんと神戸旅行♪いいですね〜。
ちなみにお車ですか?それとも新幹線なのかしら?
神戸って私は学生の時以来なんです(泣)洒落たショップも多くて是非行ってみたいです!!
旅行記事楽しみにしていますね(*^0^*
我が家は次回はどこにしようかな〜。行ってきたばかりなのに、すでに次回を計画中です(^m^*ぷぷぷ
| nolly | 2006/07/18 2:00 PM |
◆くろたんへ
本当、ワン同伴の旅行はいろんな意味で沢山経験ができました〜♪
でも、帰宅後は疲労感がすごかったの〜(^-^;
きっと精神的なものなのかな〜?私も主人もグッタリでした(笑)
それでも、楽しい思い出の方が大きいから、懲りずにまた次回も行きたいな☆
くろたん一家ももうすぐ那須だね!!
私も自分の事のように楽しみです(^m^*
| nolly | 2006/07/18 2:03 PM |
◆MIONさんへ
関東も猛暑&大雨でジメジメです!
こーゆー避暑地って本当いいですよね〜。
帰宅早々また行きたい私です(笑)
次回はキャンプでも行きたいな〜と思ってます。
ワンはやっぱりキャンプですよね♪
| nolly | 2006/07/18 2:05 PM |
◆meeさんへ
旅行軽井沢お勧めです〜♪
今回他にも行きたいスポットが沢山あったんですが、半分もいけませんでした(^-^;
軽井沢はワンOKのお店やレストランが多いので、本当ワン連れには最高ですよね!
chocoくんも滝のマイナスイオン浴びてきて〜☆
本当生き返りますよ(笑)
旅行、楽しみですね(*^0^*
| nolly | 2006/07/18 2:08 PM |
◆ASママさんへ
軽井沢、とてもいい旅行でした〜。
思いの他、ワン同伴の旅行は疲れましたが(^-^;
それでも、楽しさの方が強かったので、また次回も行きたいな〜って思っています♪
主人と2人旅行よりも全然楽しかったです(笑)
| nolly | 2006/07/18 2:10 PM |
◆ヒカルさんへ
野沢菜、ヒカルさん好きなんですね〜!
実は私は普段はそんなに好きじゃないんですよ(笑)
でも今回折角なので試しに食べてみたら、これが最高に美味しかったんです(^m^*
目からウロコって感じでした!
ヒカルさんも機会があったら是非食べてみてね(笑)

ヒカルさんの旅行記事も楽しみにしています☆

| nolly | 2006/07/18 2:13 PM |
◆aguriさんへ
ほーんと1ヶ月くらいゆっくり滞在したいですよね♪
我が家はいつも海ばかりなので、久しぶりの山も楽しかったです☆
アウトレット、もちろん入店できますよ〜。
ワンショップもあったと思います。
軽井沢のアウトレットは本当混み込みです(^-^;
人混みによってしまう感じでした(笑)
| nolly | 2006/07/18 2:15 PM |
◆mihoさんへ
無事の旅行で本当よかったです〜♪
機会があったら是非chocoちゃんも軽井沢いかがですか?
いつも海ばかりなので、久々の山や緑に癒されました〜☆
でもワン同伴って精神的にかなり疲れますね(^-^;
私は帰宅後グッタリでした(笑)
でも懲りずに次回も行きたいと思います!!
| nolly | 2006/07/18 2:17 PM |
◆minminさんへ
はじめまして☆訪問&コメントありがとございます!!
え!同じペンションに行かれるんですね☆
わ〜偶然♪旅行楽しんできてくださいね!
こちらのペンションは本当料理が美味しですよ〜♪
ボリュームもすごくてお腹パンパンでした(^m^*
オーナーさんもとてもいいかたです!!

minminさんのところにも遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ宜しくお願いいたします☆
| nolly | 2006/07/18 2:20 PM |
◆Mitsuさんへ
わ〜お近くにTDBあるんですね☆
それだけで羨ましい限りです。
軽井沢店はリゾート地なだけあって、やっぱり広さも環境もよくて、居心地が最高でした♪
こんなショップが近所にあったらな〜って思います!!
| nolly | 2006/07/18 2:22 PM |
◆もっちーさんへ
森林って本当気持ちいいですよね〜。
私はあのヒンヤリ空気が本当好きです!
バディも今回初旅行でしたが、軽井沢はワン施設が多かったので、あまり心配なく楽しめました♪
もっちーさんもこちらへ来る機会があったら軽井沢旅行お勧めですよ☆

| nolly | 2006/07/18 2:25 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.