with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 準備OK? | HOME | 軽井沢 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
行ってきました軽井沢旅行自動車
運よくお天気にも恵まれて、快適な旅行でした。
一番心配だったバディの体調も特に異常もなく一安心!
事故や大きなトラブルもなく、無事帰宅できてホップシュー

軽井沢へ到着して
まず最初にICを降りて
最寄にある
DOG RESORT GARDENへ

森林の中にあって
リゾート気分満点の
レストラン。
あ〜軽井沢に来たな!
ってまずは実感(笑)

ここで、まずは一休憩&私達はランチを食べましたディナー
店内は吹き抜けで、中央に暖炉と煙突が。
ドックカフェとは思えないほどの広さとラグジュアリー感が最高でした!



料理も美味しく、すでに最初から『軽井沢万歳!!』と私と主人も大満足楽しい


道中、嘔吐もなく
バディの体調も
よかったので
早速お祝いのケーキケーキ

バディ初めてのケーキ
はキャロットケーキ。

"祝☆7ヶ月おめでとう"


バディも最初は
不思議そうに臭い嗅ぎ。

その後はクリーム部分を
先に舐めだして
あっと言う間にペロリと
完食していました。

初ケーキにご満悦のようで
よかったよかった。

食事後は、テラス席をブラブラ散策。テラス席の奥にはドックランもあります。
平日の金曜だったこともあり、お客さんは数人とガラガラでした。


バディも各テーブルをぐるりと一周。
色んなワンちゃんの
臭いが気になるらしく
ひたすらテーブルや
イスの脚をクンクン
臭い嗅ぎに回って
おりましたたらーっ

他のワンがいたら
吠え吠えだったと
思うので、ある意味
空いてる時でよかった
しょんぼり


その後、レストランと併設のDOG DEPTでお買い物。
旅行なので、グッツは買わない〜と思いつつも、やっぱり買ってしまう気の弱い私(反省)
ちょうどセール時期だったこともあり、
前々から欲しかったバディの洋服を買ってしまいました汗
まあ安く買えたからラッキーとでも思います(笑)

レストランとショップ
オーナーの店長さん。
とっても優しい
ダンディな方で
沢山お話をして
いただきました。

軽井沢旅行で一番
よかったレストランで
次回も必ずリピしたいです!
↑犬についてを熱く語り合う Men’s 二人の図。


その後、買ったお洋服を早速着て、まずは観光。と言うことで″白糸の滝″へGo!

道中のドライブは
本当に最高。
緑のトンネル道で
癒されました〜。

運転手のtsutomuは
この瞬間が最高に
気持ちよかった
みたいです。
音楽を聴きながら
スルースルームード


着いて早々、これぞ″森林浴″とでも言うのか?ヒンヤリ空気が最高に気持ちいい!!



バディも初めての滝。どんな反応かちょっと楽しみイヒヒ

滝に着くまでは、
ちょっとした散歩道が続いていて
バディも緑を堪能しながら
気持ちよさ気に歩いていました〜。

こーゆーのって
なかなか普段は味わえないので
私も主人も
久々にリフレッシュできて
本当に気持ちよかったです。

マイナスイオン霧
浴びまくりで
お肌も調子よかったみたい(笑)

そしてやっと滝に到着〜。その名の通り、細い糸のような滝が一面に降りてキレイ。

バディも透き通った水を飲んでリフレッシュだね楽しい


旅行記事、バラバラになりますが続きはまた・・・to be continued*
| trip | comments(21) | -
| - | - | -
nollyさん、おかえりなさ〜い。
天気がよかったみたいだし、バディちゃんも車に酔わなかったみたいで安心でしたね。
緑の写真を見てるだけで、マイナスイオンを浴びてる感じがするぅぅぅ。ホント、リフレッシュできそう。
それに、このレストランもすっごく素敵。
うちからだと東名がすぐなので、どうしても伊豆方面にでかけがちだけど、軽井沢もいいなぁぁぁ。
旅行記の続き、楽しみ〜。
| まひみかママ | 2006/07/10 1:10 PM |
お帰りなさぁ〜いヾ(´▽`*)ゝ♪
お天気もよくって、何よりもバディちゃんの体調も
よかったみたいで、とぉ〜ってもいぃ旅になったみたいですね♪
暖炉のあるドッグカフェなんて、お洒落ですねぇ☆
しかも、ケーキも美味しそぉo(≧▽≦)o
ケーキも旅行も初体験のバディちゃんも大満足の様子ですね♪
それにしても緑のトンネル、サイコーですねぇ(ノ´∀`*)
自然に戯れるのって、結構癒されますし♪
旅の続き、楽しみにしています。
| aguri | 2006/07/10 2:58 PM |
nollyさんお帰りぃ〜♪
軽井沢ええところやなぁ〜〜。
行きたい!行きたい!!
なんて素敵なドックカフェ
(⌒▽⌒;) オッドロキー
バディちゃんは車酔いなく
楽しめたのかな?
| MION | 2006/07/10 7:39 PM |
さすが軽井沢。
オシャレですね〜
しかも、こんなオシャレなところがワンコOKなんて。
羨ましい限りです。

そう言えば私、軽井沢って行ったことないな・・
とってもステキですね♪
| かのん | 2006/07/10 9:18 PM |
nollyさん、お帰りなさい。
軽井沢を満喫して来たようですね。
ステキなドッグカフェ、おしゃれで美味しいお食事
ガラガラでもゆったり出来たんじゃない?
滝はマイナスイオン効果で癒されますよね。
ショッピングもして楽しい旅行が出来て
羨ましい限りです。
ドライブなら行けそうだから静岡の白糸の滝に
行ってこようかな〜。
同じ3人?連れでもちょっとトウが立ってるけど。。。
| チップまま | 2006/07/10 9:32 PM |
お帰りなさ〜い☆
バディちゃん大丈夫かな?って心配してたけど
何事もなく無事に帰ってこれたみたいでよかった〜
それにしてもステキなドッグカフェ♪あの雑誌に載ってたの?(まだ見つけられないの・・・)
広くておしゃれで居心地がとっても良さそうなうえに食事もおいしいのなら言うことナシだね!!
続きが楽しみ〜\(*^▽^*)/
| くろたん | 2006/07/10 11:14 PM |
nollyさん、おかえりなさい。
お天気も良くて、
バディちゃんの体調も大丈夫だったみたいで
とっても楽しい旅行になったんですね♪
素敵なドッグカフェ&自然がいっぱいで軽井沢って素敵な所ですね。
写真見てるだけでも癒されます(*´∀`*)
旅の続き楽しみにしてま〜す♪♪ 
| ASママ | 2006/07/11 1:04 AM |
おかえりなさ〜い
良かった良かった

ホントによかったですね〜
ステキな写真たくさん撮れましたね
見ていていやされま〜す

なんていったて
空いていていつもの
延長で遠くまでお散歩しにきた感じがして
バディちゃんも楽しかったのね〜

これなら、またまた行けますね〜
| YUYU | 2006/07/11 9:15 AM |
お帰りなさーい。
天気にも恵まれて楽しい旅行になったみたいですね〜。
いいな〜。軽井沢、一度は行ってみたい場所です。
緑がたくさんのトコでゆっくり過ごす
なんてホントリフレッシュになっていいですよね。
バディちゃんも7ヶ月記念の思い出にもなって良かったね。
| ヒカル | 2006/07/11 9:55 AM |
◆まひみかママさんへ
無事帰宅しました〜(^-^;ふう〜
ひと段落って感じですね(笑)
天候にも恵まれて、最高でした☆

でもワン同行って思いのほか疲れますね〜。
やっぱり神経つかってるのかしら??
帰宅後に疲れがでてきてます(笑)
まひみかタンも軽井沢是非〜♪
| nolly | 2006/07/11 10:21 AM |
◆aguriさんへ
無事帰宅しました〜!
本当、お天気もよくて、バディも特に異常なかったので、本当よかったです(*^-^*
バディも初ケーキだったのですが美味しそうに食べてくれました♪
緑って本当癒されますよね〜。
今回一番の思い出は緑だった気がします(笑)
| nolly | 2006/07/11 10:24 AM |
◆MIONさんへ
無事帰宅しました〜(^-^;
今日になって疲れが出てきてる感じです(笑)
軽井沢いいところですね〜。
とても地元では味わえない事ばかりなので、すごく居心地がよかttです(*^-^*
ドックカフェもリゾート地は広さが全然違いますね(^0^;
MIONさんもこちらに来る機会があったら是非是非です!!
| nolly | 2006/07/11 10:27 AM |
◆かのんさんへ
本当、地元では考えられないくらいの広さのレストランで最高でした♪
やっぱりリゾート地って本当にいいですよね〜(^-^;
お天気にも恵まれて、バディも体調も変わりなかったので一安心です☆
また機会があったら行きたいな〜。
| nolly | 2006/07/11 10:32 AM |
◆チップままさんへ
なんとか無事に帰宅しました〜。
初めてのワン旅行でしたが、楽しめてよかったです♪
軽井沢、いいですね〜!私も大満足でした☆
チップママさんも、是非機会があったら、チップ君を連れて軽井沢行ってくださいね!!
レストランや施設も、なんだかゆったりしてて、とても素敵なところばかりでした(*^-^*
| nolly | 2006/07/11 10:35 AM |
nollyさん、おかえりなさい!
バディちゃんの車酔いがちょっぴり心配だったけど、それもなかったみたいでよかったですね〜(^-^)
天気よりも何よりも、わんこの体調が悪くなっちゃったら楽しめないですもんね。
nollyさんの写真見てたら、軽井沢に行きたくなっちゃった(笑)
旅行記の続き、楽しみに待ってますよ〜(^o^)/
| yukiko | 2006/07/11 10:37 AM |
◆くろたんへ
無事帰宅しました〜☆
バディも特に異常もなくて本当一安心!
そうそう、あの旅行雑誌に載ってたレストランとか観光地に行ってきたの〜!
本屋さんで、見つからないかな!?
那須のお勧めスポットも沢山載ってていい感じなんだけどな〜。
「わんことプチ旅行」で芸文社ってところから出版されてるんだけど。ネットでも買えるかな???
| nolly | 2006/07/11 10:39 AM |
◆ASママさんへ
週末無事帰宅しました〜(^-^;
お天気も良くて、バディも体調が変わらずで本当よかったです!
軽井沢、ワン天国ですね〜。本当に☆
私も主人もとってもリフレッシュが出来て楽しかったです。
あくびちゃん&そらちゃんも、是非どうですか♪ 
| nolly | 2006/07/11 10:43 AM |
◆YUYUさんへ
無事帰宅しました〜☆
大きなトラブルや事故も無くて、本当一安心です。
ワンとの旅行って思いのほか神経を使ってるみたいで、私自身は帰宅後にグッタリしてしまいました(笑)
でもまた行きたいですね〜♪
| nolly | 2006/07/11 10:45 AM |
◆ヒカルさんへ
ただいまで〜す☆
天気がよくて、なによりバディも異常なくて本当それだけでも一安心です(^-^;
軽井沢、最高ですね〜。ヒカルさん&バジちゃんも是非☆
私も今回ではいけないところが沢山あったので、また来年も行きたいくらいです(笑)
| nolly | 2006/07/11 10:47 AM |
◆yukikoさんへ
無事何事もなく帰宅できてよかったです〜!
本当、天気よりも、一番心配だったのでバディの体調だったので、道中何事もなくてホッ(^-^;
ワンとの旅行って思いのほか疲れますね〜。
それなりに、神経つかってるんでしょうか?
私は帰宅後にグッタリでした(笑)
| nolly | 2006/07/11 10:49 AM |
コンニチハ^^
いい旅行でしたね−−−!お疲れ様です〜!
すごく雰囲気のイイペンション!うらやましいです。
お値段もそんなに高くないし・・・。
実はこの前私もペンションに泊まりでワンコと行ったのですが、雰囲気もいまいち。料理も、家庭料理としても、あまり美味しいとは思えない感じで、サイヤクな旅行となってしまいました。(;−;)
だから、すごくうらやましいです。
ココのペンション今度は行ってみることにします。
選ぶのって難しいです〜〜!
近くにワンコの遊び場があると、さらに楽しいですね^−^
| maggoo | 2006/07/11 2:06 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.