with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 久しぶりのオフ* | HOME | お引越し* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

地元の旧友の出産祝いで、久しぶりに埼玉の実家へ♪
旦那はんは千葉に置き去りで(笑) ワンズと一緒に2泊で里帰りしてきました自動車


今回里帰り中に、母大好物のパイ友yamaちゃん&yamamaさんとも、久々の再会!
WONFEさんで待ち合わせですよっ。



 
 こちら看板犬のムックくん♪
 オレンジの鶏冠ヘアが可愛いでしょゆう★

 なんだかご利益がありそーだったので
 母は触らせてもらいましたっ(笑



犬が苦手だというムックくん…だけどヴィ太郎には興味あり?




そしてそして、久々のyamaちゃんが来たよーゆう★ハート ツルっと斑々HappyDogsスヌーピー


                        ↑2ワンとも尻尾が激しく稼働中わらわら どうやらお互い覚えてたらしい(笑




実はね、サプライズがありまして。。。
yamamaさんが教えてくれたんですが、この2ワン!血がつながった親戚さんだったんですギャー




ヴィの、お父さんのお母さんのお父さんが同じ!(つまり曾祖父ね)
母は、もうビックリ&嬉しくって!



やっぱり、いい男コンビはどこか似てるかな〜?



                             …ってこんなところは似てるけどっプッ


久々のyamaちゃん…やっぱりレッドパイスムース最高でっすkyu
柄もカラーも、本当に綺麗で、母の超〜ドツボのyamaちゃん。あ〜yamaちゃん(←嗚咽)
案の定、この日も母に撫で回されたyamaちゃんでしたっ(だって気持ちいいんだモーン・笑



ワンズもスイートポテト&ササミのデザートを。。。


                           。。。もちろんあっと言う間に完食ですたらーっ


くんくんくん・・・



でもって、似てるわ〜と思ったのが、2ワンとも同じ歳で超マイペースなところ(笑
お互い着かず離れすぎず・・・とてもいい感じなのでありますゆう★





yamaちゃんは、人も犬も大好きでとっても社交的なの!
我が家のワンズと比べると・・・本当羨ましい限りなのです悲しい
帰りに、ジョーカーさんのドックランで遊んでもらって、お別れしたパイコンビなのでしたっ。


*yamamaさんに素敵なプレゼントもいただいちゃいましたよっ♪




yamaちゃん&yamamaさん、本当に楽しい時間をありがとーハート
また、埼玉に行く機会があったら遊ぼうねゆう★ いや、必ず行きますよっっっぷりっ



| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.