with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 別々のお泊り* | HOME | HappyDogs* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

やっと久しぶりに夫婦そろって丸一日何もない平日休み♪嬉しいぃ〜
お留守番づくしだったワンズ、お待たせしましたーって感じですっゆう★


この日は地元をブラブラぶらり。
午後から、久しぶりにタップリのロングお散歩をした後、Taniereさんへカフェ




店内インテリアも素敵〜っ♪
ナチュラルなアイテムが沢山。ワン物はブルエレ商品なんかも取り揃えてありました。





お庭はテラス席&ドックヤードのランもあったりで、
看板犬のパテ&パン&シルクちゃん 3ワンズが元気にお出迎えしてくれましたよー♪
バー子と元気にご挨拶たらーっあはっ




もちろん、美味しいスイーツもねっゆう★


 



 とてもこじんまりした店舗でしたが
 魅力的なカフェでしたっハート
 
 こーゆーカフェのオーナーさんに成れたら、
 最高に幸せだろうな〜ゆう★
 …と叶わない夢をみたりね(笑)





その後、千葉ポートパークでお散歩した後、帰りにMerrydogさんでランチを食事
ワンズはこちらのホテルを利用したばかりだったんですが、
ホテル滞在経験を嫌いになってほしくなかったので、再び即日来店して
美味しいものでも食べて、好印象を持ってもらおう♪作戦です拍手(笑




着いて早々、初見のスタッフさんに
『ヴィッツくんですか?!』とお声かけいただいてビックリ!
あれ?どうして知ってるんだろう〜?なんて思っていたら
以前こちらで開催されたダックスオフ会の写真がカフェ内に掲示してありましたkyu



 ヴィッツも、ご一緒したマロン君も、
 可愛いお写真が自己紹介入りで
 バッチリ載っておりましたよ〜ハート
 
 


 たしかに。。。ヴィは見た目のインパクトが強いので
 一度見たら必ず覚えてもらえるかもプッ




ワンズはこちらでパンプキンケーキ&ブルーベリーケーキをダックス




結構ボリュームがあったので、2ワンで分けてもかなりの量!
この日の夕飯はいらないわねぇモグモグ


                                       ヴィ…近すぎっ



ロングのお散歩で沢山運動したけど、結局ケーキもたらふく食べて
ダイエットにならないバー子はんでありましたっ・・・






| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.