with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 保育園* | HOME | 久しぶりのオフ* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

今月最後の週末も、旦那の両親と一緒に淡路島へ墓参り&プチ旅行へ行ってきました。
ワンズはまたまたお留守番です。本当ごめんよ・・・あせ


           明石海峡大橋をわたって淡路入りですよっ自動車


滞在は、旦那の先祖代々の墓参りもかねて 温泉洲本温泉郷のホテルへ
ちょうど夏休み&週末も重なって、小さなお子さん連れの家族で大賑わい。
大浜ビーチは水質もとっても綺麗でした♪




美味しい海の幸を沢山いただいて最高のディナーでしたっ♪
お刺身〜鱧鍋や名物の鯛の宝楽焼!淡路牛もいただいて、思わずホッペがおっこちちゃいました…kyu

夜はちょこっとお酒もすすんで♪ビーチから見える夕日も朝日も最高に綺麗ゆう★ 
うーん、癒されますね〜ぽるの



義理母と私は、ホテルで岩盤浴も堪能して(どこまで好きなんだか・笑)温泉三昧のプチ旅行でした♪

帰りの新神戸駅の待合室で、偶然ご一緒だったブルちゃん♪


2泊で神戸旅行を楽しんできたそうです!
新幹線の中でも、とーっても大人しくっていい子ちゃんでした拍手感心ねっ
思わずバーヴィも連れてきてあげたくなっちゃったよラッキー





。。。と久々の旅行を楽しんだ父母でしたが、
旅行中も、やっぱりず〜っと気になってたのがワンズの事!

ワンズをお願いしたホテルは、MerryDogさん。
いつもは、私の実家両親にお願いするんですが、今回はあえてホテルへ♪

  
 お預け前にla primaでちょこっとお茶をラテ

 母もワンズも離ればなれは淋しいけど、
 ワンズもこーゆー社会化の機会を増やして
 少しづつ自立心を高めてもらえると嬉しいなーハート




こちらのホテルでは、お部屋にカメラがついていて、
24h携帯パソコンから我が子を確認することができました♪

ワンズは、大型犬用の大きな部屋に一緒に入れてもらったんですが
淡路島のホテルから、PCで見てみた映像がこちらです↓



これがね〜リアルに24H動画配信されてみれるんですよーハート
母も旦那も、旅先でもチョクチョク動画でワンズの姿を見ては
『あ、こっちに来た♪』だの『寝てる〜』だの。思わずニヤリでございましたkyuプッ



淡路島から帰宅後、その足でワンズのお迎えに。やっぱり嬉しいご対面です悲しい 
ワンズもいい子に過ごしてくれていたようで事故もトラブルもなくて一安心。



バーヴィ、お留守番本当にお疲れ様でした!
ありがとうねハート





| trip | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.