with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 夕涼みラン* | HOME | 別々のお泊り* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


今月お休みは、私用の外出ばかりで、ワンズとのお出かけが全くできず申し訳なさで一杯!
本当、ワンズと過ごす時間が少ない今月…あせ ごめんねー、バー&ヴィ。母もちょっと淋しいな。。。


でも、代わりにと言ってはなんですが、週2回の保育園通いがあるので、
ワンズにとっては、いつものお出かけよりも十分充実してるのかもしれません(笑




すでに4回目となった先日、夕方お迎えに行ってみると、こんな状態でした(笑
↓サークル越しに、大型犬のワンちゃんに囲まれて一緒に過ごす慣れ。



トイレシーツの上で、ちゃんとチッコもできてました。えらいぞっ!

普段では絶対にありえないんですが
何故か保育園だと(母がいないと)ワンともクンとも・・・一切吠えないバー子。本当驚かされますぷりっ
大きなワンちゃんが目の前で、ガウガウじゃれあってても大丈夫なのよ。奇跡だわ(笑


↓目の前ではこんな激しい光景がkyu




保育園のワンちゃん&トレーナーさんにも、すこしづつ慣れて来た様子!
人見知りのバー子が、女性スタッフさんにお腹をみせて尻尾フリフリハートじゃれる姿も見れるそうで、母大感激ですゆう★



困ったクンは・・・ヴィ太郎。
このボーダーコリーのパピーちゃんが、どうも苦手のようで、
『ううう〜〜〜』って唸って攻撃的な一面を見せる時もあるそうで・・・ 
チビの頃は人もワンも大好きだったのに、
1歳をすぎたころから、犬見知りが少しづつ出てきてしまったヴィ。
これを機会に、ちゃんと社会化できますよ〜に ハート



| training | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.