with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 保育園* | HOME | 保育園* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

毎日の猛暑に、お盆休みは死にそうです撃沈
本当暑いですねぇ〜汗 

さてさて、ワンズの保育園通いも順調です♪
毎回ワンズの送迎を車でしてるのですが、保育園の日はそんな時間がとっても頼もしく感じています。
ワンズよりも、母のほうが保育園通いが楽しみだったりでkyu

でもでも…さすがに今時期は、車内もサウナ状態に暑い汗



お迎えに出向くと、キラッキラのお目目で、嬉しそうに大歓迎してくれる姿が
もう〜可愛くってハート
母子、感動のご対面ってやつです♪(ってたかが半日ですが・笑)

毎回連絡ノートに、一日の様子やトレーニング内容を記載していただくんですが、
真夏の今は、併設の室内ドックランで、他のワンコと遊ばせてもらったり、トレーニングしてるようです♪



保育園帰りに夕涼みへ久しぶりにランへ。
PM6時すぎだっていうのに、やっぱり暑いぃ〜!!しかもこの明るさ。

ヴィも ハーハーぷりっ
もちろん、ベースボール投げ待ち中です。




以前にもお会いしたお友達も遊びに来てましたー♪


                                  ↑メチャ可愛っブルちゃんkyu


バー子はん、頑張ってますプッ(笑


    『あ、こんにちわっあせあせ







帰りの車内では、寄り添っちゃって微笑ましいけど、見てるだけで暑いよーっ。
ちょっと、離れてぇ〜あせ






ん?




疲れてるところ・・・むりやり起こしちゃった・・・
暑いから(暑苦しいから・笑)離れて寝ましょうねたらーっ


| training | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.