with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< Thanks* | HOME | 保育園* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

久しぶり〜の旦那さんの平日休み。
いつもはどこかへお散歩に行くのに、さすがの暑さで
ワンズと一緒にクーラーの効いたリビングでゴロゴロゴロ寝ゆう★



食っちゃ寝〜で、バー子太るよ吹き出し


暑さのおかげでか?皆動かないので(笑)何だか家の中もと〜っても静かでありますkyu
こんな1人+2ワンを見てると、私まで一緒に寝たくなるわ。。。





暑さには強い、寒がりヴィ太郎も、最近昼間はフローリングに寝るようになりましたっ。
でもね、夜は未だに毛布を掛けて寝てるんですよプッ






暑がり姉さんは。。。昨年同様、暑さにはめっきり弱く、微動だにしません汗
↓エアコンが一番あたるベストポジションをキープ中よ(笑


photo by tsutomu*






| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.