with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< キャンプ旅行* | HOME | ゴロ寝* >>


| - | - | -

UPが遅くなっちゃいましたが、ヴィ太郎のお誕生日プレゼントに、
くろたんさん
から素敵なチョーカーをいただいちゃいましたkirarin



                  ↑すいません・・・チョーカーよりも豚鼻にピントがあせあせ


これが、ヴィ太郎に本当ピッタリで、母感激!ギャー

プレゼントって、その子に「似会うかしら〜?」とか「気に入ってくれるかな?」とか・・・
色々相手の事を考えて選んでくれてるって思うと、
その気持ちだけでも、母は本当に嬉しくって感謝ですっ悲しいありがとー!








・・・って撮影してたら、お隣でウロチョロ落ち着かない姉さんkyu
はいはーい、じゃ〜バー子もちょっとだけ拝借して♪


↑満足気プッ

くろたんさん、本当にありがとうーハート 大切に使わせてもらうね!
うーーーん、母もターコイズアクセが欲しくなるわぁ〜kyu

| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.