with...

ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
<< テンションUP* | HOME | Thanks* >>

| - | - | -

先週末、マロン君ファミリーと一緒に、一泊のキャンプ旅行へ行ってきましたー♪

車を走らせること3時間半。
向かった先は、栃木県のオーキャン宝島キャンプ場木
先輩キャンパーのくろたんさんご夫婦に色々と先導してもらって、我が家も念願のキャンプデビューです♪

昼食〜夕食は、シチューやパエリアを作ったり、ちょこっとBBQをしたり。
食べてはビール飲んで〜しゃべって〜とダラダラ&のんびりタイム♪

いい匂いに連られて、グリルから離れないマロンくんプッ

滞在はこちらのドックフリーサイトダックス
その名と通り、ワン用囲いの柵が付いていて、敷地内はワンズをフリーに出来るんですよdown

ダブルサイトなんですが、とーっても広いの!2テント&ドデカタープでもこの余裕!
(ドックランの中にテントを張ってる感じね・笑)
到着後、早速テントやタープを設置して、気分は最高kyu
ワンズは、テントにおおはしゃぎ!テント内では大運動会でありましたっプシュー

パパに甘ったれのバー子

って・・・本当は捕獲されてムスっ(笑)

こちらは困った盗み食い常習犯むかっ

↑済ました顔して、生のベーコンを6枚もペロッと食べてます撃沈

日も暮れると辺りは一機に暗闇に!
うれし楽しい、夜の部ですよっkyuえへっ

これまたムーディで最高ねパクッ

花火なんかもやってみたり♪

飲んで〜食べて〜くっちゃべり〜(こーゆー時間が最高ね♪あひゃネコ
一体何時に就寝したのかしら?時計がないから(あえて見ない・笑)わかりませんが
それぞれのテントで眠りにつきました。。。

翌日は早朝に鳥のさえずりで起床。(なんて新鮮なんだろう)
後ろ髪をひかれる思いで、テント&タープを撤去し、お昼前にチェックアウトをした後、
キャンプ場内にある、無料のドックランへ♪

楽しそうな二人ハート

アタシは、ワンコよりもDocomo25プッ

今回のキャンプで一番楽しみにしていた、尚仁沢川名水での水遊びもしてきましたよー。
キャンプ場脇の林道を抜けると川に到着で〜す♪

めちゃくちゃマイナスイオン浴びまくり! ゴミ1つ落ちていないような、本当に綺麗な川。
さすがに名水! 水質は川底がハッキリ見えるほどの完璧な透明度で、超〜キレイでしたっ。
皆で足まで入って水浴び汗もちろんワンズもね♪

バー子はん初泳ぎ・・・水泳

あら、上手ね♪

引き続き、マロン君も・・・水泳

可愛いハプニングもあったけど(笑)慣れたらスイスイスイ♪

はてはて、ヴィ太郎は・・・?
なんと、川につくなり突然高いところから川の中へ自ら一番にダイブ!

ドボ〜〜〜ンッ汗

そのまま、スイスイスイと余裕で泳いでおりましたよあせあせ
なんというか、怖いもの知らずというか、チャレンジャーというか。。。冷や汗

初めてのキャンプ旅行。ホテル滞在の旅行とはまた違って、自然を満喫できてとっても楽しかったです♪
こちらのキャンプ場は、ワン連れには最高のレジャーと環境が整っていて、まさしく『お犬様キャンプ場』
また行きたいわー!

マロン君一家、いろいろとありがとう☆沢山お世話になっちゃいました。
本当にお疲れ様でしたーゆう★

| trip | - | -
| - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.