with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< welcome* | HOME | キャンプ旅行* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
車を買い替えてからずっと欲しかったステッカー♪
やっと我が家もオリジナルのステッカーをリアウィンドウにペッタンしましたダックス

本当笑っちゃうんだけど、たかがステッカー。されどステッカー(笑)
デザインやらカラーやら・・・今は沢山の素敵な物があって、
我が家も決めるのに、夫婦二人であーでもない、こーでもない。大揉めですよ汗
沢山の他の車を見ては、「あ〜、あーゆーのいいね」とか色々物色・・・

凝ったデザイン物もとっても惹かれたんですが、
散々悩んで(幸せな悩みだよね) 結局はシンプル・イズ・ベストになりました(笑



これがね〜、貼っただけで不思議とテンションが上がります上向き
なんだかウキウキしちゃうのよね♪

↑母がオーダーしたショップは、シルエットも文字もすべてオーダーできたんですが、
結局、一番定番の横シルエット&バー子のは吠えてるシルエットにしてもらいましたっkyu ぷっ


全国各地どこかで、この車を見かけたらクラクションでも鳴らしてねプシュー





| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.