with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< ノーリアクション王* | HOME | テンションUP* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先週末の3連休はお天気に恵まれず残念でしたね強風
お出かけもできず・・・ひきこもりの母は岩盤浴通いでございましたっ(笑

ここ数ヶ月間。。。すっかり『岩盤浴』にどっぷりつかっているnollyですぽるの
今年に入ってから、姑の付き合いで(嫁姑仲いいです・笑)一緒に通い始めたら見事なまでにはまってまっす!!
あの動かなくても『ジワジワジワ〜』って出てくる、異常なほどの発汗が病みつきににへてへへっ


週末の3連休最終日は、嬉しいことに、マロン君が我が家に遊びに来てくれましたよー♪




3ワンズは、各々お気に入りのオモチャを見つけては夢中でっす





せっかく、マロン君が来てくれたので、ヴィのバースディケーキを3ワンでいただきましたケーキ

はい、思いっきりヴィ太郎でっす(笑)
 これ、本人の実物大の大きさなんですよkyu

 こちらは、通常のスポンジケーキ材料ではなく。。。
 原料は『有機のさつま芋』
 食べるとまさしく『芋ようかん』って感じです♪

 ■着色■は 有機のほうれん草、トマト、かぼちゃ、
 紫芋、人参、キャロブ、黒ゴマ・・・なんだとか。

 食べるのがもったいなかったけど(笑)
 3ワンで美味しくいただきました☆
  




やっぱり、家でもマロン→ヴィ→オモチャの図イヒヒ

  マロン君はここよ↓(笑)

                    ↑くろたんさんプレゼントのコアラを取られまいと必死(笑


・・・案の定、おNEWオモチャは、ワンズにとっかえひっかえされて・・・
最後には、コアラちゃんのお顔がなくなっておりましたわ撃沈アーメン!




途中、海散歩へ船曇り空だったので、ワンズにはちょうどいいお天気でした!
3ワンとも沢山走って〜走って〜走って。



いい笑顔ねスマイル





夕飯は3ワンを従え、地元のダックスカフェSHOW
こちらで、コーギーのサスケ君&新しい看板犬の5ヶ月ダックス・キャバのチビちゃん達とも遊ばせていただきました♪
もう、可愛いのぉ〜ラッキー母はメロメロ病




スタッフさん・店長さん・オーナーさん、皆さんに沢山遊んでいただいきましたー♪
おしゃべりバー子は、小学校と同じようなトレーニングまでしていただいちゃったり(笑
本当にありがとうございましたあひゃネコ


くろたんさんには、美味しいスイーツ&沢山のお土産もいただいちゃって、本当にご馳走様でしたっハート
マロン君、また遊びにきてね!!
| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.