with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< おじゃましまっす* | HOME | welcome* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先週1週間の出張を終え、週末に大阪から旦那はんが帰ってきましたプシュー

いつも長期出張の際は、バー子と一緒に駅までお出迎えの我が家。
バー子は駅でもどこでもパパさんと再会すると大はしゃぎで出迎えます♪ (旦那もこれが最高に嬉しいらしい上向き

が、今回初めてヴィ太郎と一緒に駅まで迎えに行ってみました。
予定の時間に、改札から出てきたパパさん!さあ〜ヴィくんお出迎えだよ〜!一週間ぶりの再会!
。。。って期待してたら、ヴィは全く無反応あせあせ
『あれれ?ヴィ〜パパだよ〜!忘れちゃったの??』って一応言ってみたものの・笑
はい、彼はノーリアクションでっす (ワンとしてありえない!)




そのままパパに抱かれても、借りてきた猫のように静か。(これ、他人に抱かれた時と同じ反応)
悲しいほどの再会に、パパさん撃沈下向き

帰宅し、大騒ぎで大感激するバー子をよそ目に、ヴィはノーリアクション。。。
暫くたってから、バー子に便乗して(釣られて)やっと反応してたけど(笑)

本当。。。再会の際の、飼い主に対しての反応(リアクション)が薄くってヴィには驚かされます。
ってこれは普段のお留守番の時でも同じなんですけどね〜ポロリ
どこまでもクールで、どこまでもマイペース。飼い主泣かせのヴィ太郎なのでした。。。






思いっきり地元ネタで申し訳ないのですが… ちょっと嬉しいことがありました♪

以前記事にもした我が家の最寄のモスバーガーハンバーガー
我が家から徒歩10分足らずの、母が足しげく通ってるお気に入りの店舗です。

それがなんと・・・この度ワンOKになっちゃいました拍手
                                                                
***この日は携帯カメラでこそっと撮影(笑 





良くバーガーショップにある『テラス席ワンOK』っていうのではなく、ちゃんとした立派なウッドハウス内です♪
都心にお住まいの皆さんは『そんなの当たり前』って思われるかと思いますが、
いやいや〜こちらド田舎の千葉では店内わんOKのファーストフード店なんて無いんですよあせあせ



いい匂い♪



横取り喰い常習犯のヴィ太郎はここから狙ってます…(笑


                    とどかなーい・・・


ウッドハウスはとても狭くって、席数も少ないんですが、でもでも我が家にとっては嬉しいスポットになりそう拍手
ワンOKの看板も宣伝もしていないので、利用の際は店員さんに一声ね♪

こちらはハンバーガーモスバーガー稲毛店でしたっ





| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.