with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< おめでとう* | HOME | ノーリアクション王* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先週末、バー子の2回目の小学校トレーニングがありました♪
お昼前に小学校が終わり、自宅へ戻ってヴィ太郎をピックアップし、その足で自動車を走らせること1時間半ちょっと。

2ワンを従え、着いた先はというと・・・くろたんさん家♪
ワンズ初めて、マロン君家にお邪魔させていただいちゃいましたー!




予想はしてたけど・・・訪問するなりワンズ大騒ぎのご挨拶汗ご近所さん…スイマセン!
でもね、マロンくーん♪ Youの大好きなお土産(ヴィ)もちゃんと持参したわよ〜(笑



噂のマロン家プチドックラン♪(無料よー!笑)
ワンズも早速遊ばせてもらいました♪




すごいでしょ!芝もフっカフカで、メチャクチャ綺麗なの。


                 ↓2人の世界♪

                ↑見守る姉(笑


マロン君は環境もお家にも恵まれてて、本当に幸せね!!





初めてのマロン家訪問で、バー子は終始お騒がせで落ち着かなかったし、
ヴィ&マロンコンビはず〜っとヤイヤイ・・・イチャイチャ・・・ドタバタ走り回り汗
表現方法は個々違ったけど(笑)でもワンズは楽しかったみたいで母は嬉しかった楽しい

ランチは、くろたんさんお手製のドライカレーをご馳走に♪
これが、本当にとっても美味しの!!くろたんさんはお料理上手なのよ拍手


ちょっと休憩〜パクッ


       ↑自宅並みにくつろぐ子(笑



                              ****** ここから夜の部へ…写真ちと暗くなりまっす。


夕飯はお仕事から帰宅したパパさんもご一緒に近くのレストランCAMOOへ連れてってもらいました。
パパさんはビールで乾杯ビールお疲れ様です!
農薬や化学肥料を使わない野菜がメインの、とっても体に優しいレストラン♪
テラス席がワンズOKなので、3ワンも一緒に。




私はくろたんさんお勧めの和風ロコモコをいただきました。
母大好物のバクダン系でネバネバ混ぜ混ぜ。とっても美味しかった〜グッド

女性陣はデザートもねイヒヒ



こちらのデザートもお砂糖は未使用でてんさい糖とか、本当に体にいい材料しかつかってないの。
素朴なお味なんだけど、それがまた美味しくって。。。!
是非また行ってみたいレストランです♪

                        

夕飯を食べて団欒の後も、再びマロン家へ。
遅くなっちゃったけど、ワンズの夕飯もいただいちゃいました〜♪



その後も話が止まらずに。。。ワンズもワラワラと。。。
と、何だかんだと過ごしていたら・・・気づいた時には夜の10時半過ぎ。
雨降る高速をふっと飛ばし自動車母とワンズが帰宅したのは深夜12時前汗
あやうく午前様になるところだったわ(笑

くろたんさんご夫婦、マロン君、本当に長い時間ありがとー♪
大騒ぎ&予定外の長居をしてしまって本当ごめんね。。。&たくさんご馳走様でした!!




| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.