with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< SUIRAN* | HOME | おじゃましまっす* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

7/1 我が家の長男坊ヴィ太郎。無事1歳の誕生日を迎えましたケーキ2
ヴィ太郎、お誕生日おめでとう!!
普段こんなことは堂々と書けませんが、今回だけは思いっきり親バカさせてください汗


はい、めちゃくちゃ可愛い自慢の息子でっす
(めちゃくちゃ親バカです)


  
旦那も私も、あなたに出会えて本当に幸せだよ悲しい
我が家に来てくれて心からありがとう・・・!

体も立派に成長して、力強くなって、時々『オイタ』が過ぎるけれども(本当わんぱく坊主あせあせ
どんなに体が大きくなろうとも、ヴィは我が家の永遠のチビで、小さな弟くん♪
元気で健康に過ごしてくれればそれだけでいいわ!これからもバー姉さんと楽しく過ごそうね☆



懐かしいチヴィッツー♪


母は可愛さのあまり、このホッペに何度チューをしたことでしょうか・・・半分食べてたわ(笑  
(はじめましての記事はこちらよ→鳥


バースディ当日は、父も母も何もしてあげれなかったけど、
今月はヴィ太郎monthってことで、チョコチョコお祝いしようねっ(笑




*さてさて、先日撮影会で撮っていただいた写真♪
焼いてもらったCDを、くろたん家に受け取りに行ったんですが (その日の記事はまた後日♪)
こんなに素敵にディスクプリントまでしてくださいましたぴかぴか



可愛いでしょー♪2ワンの配置もピッタンコなのです(笑
私は今まで撮ったワンズの写真も全く管理保管できていないのですがあせあせ
こーやって保管出来たら理想だわ〜なんて思ってしまいました…




沢山撮っていただいたんですが、中でも母のお気に入りがこちらの2枚♪



そうそう、思いっきり梅雨産まれのヴィ太郎くん。カエルさんと一緒に♪
カメラ目線のお写真も可愛いけど、こんな感じのちょっと落とし目線?が新鮮。
ワンパク坊主はどこへやら?って感じで
ちょっと大人しく『しんみり』具合がお気に入りの一枚ですパクッ



そして、マロン君との2ショット♪同じポージングで決めてくれましたよっ(笑


      ↑見てみて、ちゃんと真ん中でお手手も合わせてるの楽しいこれ、2ワンで勝手にとったポーズ(だからすごい・笑)


本当は野外での自然な背景でも撮影してもらいたかったんですが
あいにく雨だったので、室内のスタジオ撮影のみあせあせ
また機会があったら、野外での自然なシーンも撮影してもらいたいな♪

| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.