with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< トレーニング過程* | HOME | おめでとう* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

週末にヴィと2人でSUIRANGreenParkへ遊びに行ってきました♪
車を走らせること約1時間で到着でーす。

現地でマロンくん&くろたんさんご夫婦と合流ですよー♪



この日も再会を喜び合うマロン&ヴィッツ♂
マロン君に会ったとたん、ヴィの尻尾の高速回転ったら〜絶好調でしたイヒヒ

ランでは沢山のワンちゃんにも遊んでいただきましたよ〜。
ワラワラワラ・・・ヴィ、ハーレム受けてます汗



本当に広いランで、多くのワンちゃんが遊びにきておりました♪
2ワンも沢山走りましたジョギング



ランチはホテル内のレストランへ。
この日、話に夢中になりすぎて、オーダーするのすら忘れていた父母でありましたたらーっ

こちらで『トロトロオムライス』を。本当にトロトロで美味しかったわ♪



ワンズにはボリュームのある、ヤギミルクのリゾットプレートディナー
デザート&クッキーのおまけ付♪美味しそうでしょ〜。



                          ↑珍しくおすまし顔

もちろん、2ワンはペロッと完食!

とランチを食べていたら、途中から雨がパラパラと・・・あせあせ
うーん、残念!
だけど、併設の室内ドックランもあったので大助かりパクッ食後はこちらで遊ばせてもらいました♪




ここでは、ヴィ太郎お気に入りのテニスボールの登場で大はしゃぎ楽しい
マロン→ヴィ→テニスボールの追ぃ駆けっこです(笑)


キラキラ笑顔ねぴかぴか



保護者も楽しいけど、本人達が楽しんでくれるのが一番嬉しい!!



沢山遊んだ後は、偶然こちらで開催されていたDogEVENTclubの撮影会へ♪
2ワンも一緒に撮影していただきましたよ〜拍手


 マロン君もヴィ太郎も色んなカットを数十枚カメラ
 母&父もカメラマンさんも悪戦苦闘しながら撮影(笑)
 
 なんとか可愛い2ショットも撮ることができました♪
 ヴィ太郎、ちょうど1歳の記念だね!
 
 案の定、写真を選択することができなかったので、
 CD-Rで全てお買い上げたらーっあははっ



*撮影してもらった画像は、また後日UPさせていただきますね。



くろたんさんに、ハンドメイドのクッキー&トイもいただいちゃいましたプレゼント
なんかパン屋さんみたいでしょ↓ クッキーはてんこもり〜!


くろたんさんご夫婦☆いつも楽しい時間を本当にありがとー♪
この日もなんやかんやと…大爆笑の珍道中でしたっ(笑
マロンくん、また遊んでねっパクッ

| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.