with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< パパ散歩* | HOME | トレーニング過程* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先日、新木場方面へ遊びに行ってきましたー♪
梅雨入りしたというのが嘘のような、猛暑!暑い暑い汗


                    ヴィ太郎、鼻が焼けちゃうよ〜


最初にJollyJob.co.ltd
こちらで軽くランチをいただきました。



ワンズにはクッキーのお通しが楽しい今日は足元でウロウロしながらもいい子なワンズ。
いつもは抱っこやら椅子の上に座らせていたんですが、
最近トレーニングのために、カフェでは出来るだけ足元に…を挑戦しています!

運よく、他に大きなワンコもいなかたのでバディも一言二言ワン!
だけど落ち着いてました。よかった〜プシュー
(他のワンがいたら、バー子はどうしても足元ステイがダメなので・泣)






併設のグッツショップもブラリ♪
1階〜2階にかけてのディスプレイが素敵なの〜。可愛いアイテムが沢山!




でもお給料前なので今回はちょっと我慢の母(笑
なんだかアンティークアイテムなんかもあって母好みの物ばかりでしたてれちゃうくうぅ〜
オーナー用のグッツが多い感じかな?



さてさて、腹ごしらえをした後は辰巳の森海浜公園のドックランへGO!
都立なので、無料♪
しかも今春、小型犬エリアはウッドチップ敷→芝に変わったばかりです。




初めての辰巳の森海浜公園。いやいや広さにビックリ。
ラン以外にも広大な敷地が広がっていてワンズ連れにはピッタリの公園ですね♪

この日も沢山のワンちゃんと遊んでいただきましたー。



ヴィ太郎は毎度マイペース。
お友達よりもMyボール命ね(笑



はてはてバー子は?
この日は、初めて奇跡のショットを見ることができました!!

この日、ず〜っとバー子を気に入ってくれたレッドの男の子がいたの。
しかも…なんとバー子も満更でもない?ようで、2ワンでず〜っと一緒!父母ビックリ!



↑他のわんとこーやって密着してるなんて、今までのバー子では絶対にありえませんショックしかも男の子と!
本当にビックリ&本当に嬉しくって、母は涙がでるほど嬉しかった〜。

しかも、他のお友達にも順調にご挨拶できたのよ。



どうしたの?バー子??
ちゃんとトレーナーの先生にご報告しなくちゃね拍手






この日は、初めてバー子が他のワンコと楽しそうに遊べる姿をみて
母はものすごく嬉しかった悲しいちょっと感動すらしてしまいましたよ(笑

なーんて浮かれモードでいたら、案の定柵越しの大型犬エリアのワンに吠えてたけどねたらーっ
ま、ご愛嬌ねっあせあせ



帰りはなんだか2ワンでコソコソ話してたよ〜♪




いろんな意味でとってもHappyな一日でした楽しい


| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.