with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 笑顔万歳!* | HOME | 辰巳の森ラン* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ここのところ出張続きでず〜っと家を留守にしていた旦那はん。
その代休〜ってことで、久しぶりに平日休みがありました。

私は別に嬉しくはないんですが…(笑
一番嬉しいのはワンズ!そりゃ〜もう、パパさんが昼間家にいるってだけでテンション上向き
旦那は、朝早く出勤して、帰宅は深夜という毎日なので(お勤めご苦労様汗
当然、ワンズとの触れ合いも週末しかほとんどありませんプシュー

なので、珍しく平日の昼間に、旦那+2ワンだけでお散歩にでかけました♪
(私は私用で出かけてたので)




今回初めて?旦那がカメラを持っていく!と言うので
帰宅後楽しみにしていたのですが。。。
いやいや〜写真を見てみてビックリ!だって私より上手いんですもん冷や汗






それよりもなによりも…ワンズがめちゃくちゃ楽しそう♪
内心、旦那の前ではこんな良い顔するのね…とちょっと淋しくなってしまった母です(笑)


↓にらめっこ中




バー子はん、楽しそうだなぁ〜。








ヴィも沢山走ったんだってジョギング




何だか、どの写真も楽しそうで、ちょっと母はヤキモチだよ(笑
でも久しぶりにパパ散歩♪ワンズが嬉しそうで何よりです楽しい


photo by tsutomu*


それにしても、カメラって不思議ですね〜。
同じカメラでも、撮る人によってこんなに違うんだもの!
本当奥が深いわ〜てれちゃう
| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.