with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< スムースへの道のり?* | HOME | パパ散歩* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バーとヴィが一緒に暮らし始めて10ヶ月♪
最近、やっとこさっとこ、2ワンが歩み寄り息が合ってきました(遅いですよね〜)

家のワンズは本当、チビの頃から相性が悪くて?(性格もまったく違うしねあせあせ
仲が悪いってわけじゃないんですが…いまいち仲良くもなく。
ちょっと相性の悪さに心配した時なんかもあったんですが、
ココ最近、やっと息もあってきたみたい(!?)なんだか嬉しい拍手



いつもの海散歩でも、揃っていい笑顔を見えてくれました。

デヘヘーッ♪



母ですらビックリするほど、満面の笑み上向き息ピッタリ




もう〜見てるだけで幸せ悲しい こっちまで笑顔になっちゃうよ。


                                      

↑こーやって、自然に2ワンがくっついて並んでくれるようになったのも最近!
今までは一定の距離を保ったままだったので、2ショットを撮るのも一苦労でした。
私が、無理やりくっつけたりしてねたらーっ

本当、躾やら何やら…って時々色々悩んでしまうけど
こんな笑顔をみせられたら、そんなの一瞬でふきとんじゃうよー!
ポーカーフェイスのお澄まし顔も好きだけど、やっぱり笑顔が一番♪



地元の海はここ最近の暑さで、遊泳客が増えてきました〜。
気持ち良さそう水泳




ヴィ太郎がバー姉さんに甘える姿も多くなってきたの。
何でだろう?心境の変化かしら?(笑



何だか母は、2ワンを見てるだけで、ものすごーく幸せでっす☆

| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.