with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 牛タン* | HOME | 笑顔万歳!* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
関東はボチボチ梅雨入りですねあめ
最近は降ったりやんだり…急に晴れたり。
なんだかワンズの散歩もまちまち。近くに室内ドックランでもあればいいのになー!


さてさて、暑くなる前に。
バー子はん、すこしだけイメチェングッド 夏季限定のサマーカットしてみました♪


                                ↑なんか柴犬みたい楽しい(笑

                        
と言っても、全体的に目立つ飾り毛のみをカットしてもらったので
元々貧素なヘアのバー子はあまり変わり映えしないけど(笑

勇気をだして、母の大好物の『レッドスムース』にしてもらおうか?と思ったんですが
そこまで決断できず(笑)とりあえずはお試しカットハサミ
なんだか全体的にもスッキリしたし、幼くなった感じ。バー子いいかもー♪ 

このまま、スムースカットまでしちゃおうかな…!?






家のワンズの並びって、必ずバー子が右でヴィが左なの!
これが最近母も気づいたんですが、どの写真をみても全部同じ。本当偶然なんですけど
イヒヒ

2ワンの間で、芸人さんみたいく立ち位置が決まってるのかしらねー?(笑
| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.