with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< フリンジマフラー* | HOME | 牛タン* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先日、地元のドックカフェMerryDogさん主催で開催された
『ダックスオフ会』へヴィと参加させていただきましたー♪




この日ご一緒してくれたマロンくん&くろたんさんご夫婦楽しい
       



今回ファッションショーもあったので、仲良しコンビはお揃いのデニムで登場♪
このお尻がたまりませんのー。


                 ↑オヤツ欲しさに必死な子


会場には魅惑のフリーオヤツが沢山ぴかぴか




途中、『椅子取りゲーム』をやったり…(音楽が止まったら座るのよ♪)




『3回まわってパク』ゲームをやったり…(3回まわってからオヤツを食べるのよ)



正直…ワンズよりも、オーナーさん達が必死でございましたたらーっ 私もね(笑



最後に、ファッションショー!
この日は皆んなとっても可愛いお洋服でコーディネートしてましたよー♪


↑ヴィ太郎もオシャレしたよー。



この日偶然お会いした、くろたんさんお知り合いのサリーちゃん&あとむ君。
私は初対面だったのですが、『ヴィッツ君ですか〜?』とお声掛けいただきビックリ!
サリーちゃんは、ヴィと同じパイポちゃんなんですよー。





お水休憩〜。





この日会場には12頭?ほどお友達が参加してましたが、
2ワンはず〜っと一緒!本当べったりです。(♂同士よ)
実は前日にも養老渓谷でご一緒してのたので、2日連続一緒だったり(笑
この日は邪魔(バー子・笑)が入らず、2人きりの時間を存分満喫しておりましたたらーっ

↓見て、ヴィの高速回転する嬉しそうな尻尾プシュー


嬉しいかな悲しいかな、バディ姉さんとよりも、マロン君との方が仲いいんだもん(笑



最後に皆で集合写真をとってお別れです。
お友達ともご挨拶ができたよー♪



皆さん楽しい時間をありがとうございました楽しい






その後、スタッフの方のご好意で、貸切の個室をサービスで貸してくださっので
(本当は有料ね) こちらでランチをいただきました♪




頑張ったワンズにも、ご褒美のイチゴケーキをケーキ
マロン君と仲良く半分コして美味しくいただきましたよー。

ここでもヴィに寄り添うマロン君(笑



こちらでも2時間ばかり?過ごさせていただいちゃいました。
マロン君&くろたんさんご夫婦、本当に楽しい時間をありがとー♪



それにしても…この日、朝からちょっとしたハプニングがあり
母は終始興奮気味だったようで、写真が全部ブレブレ(泣
シャッター押しながら動きまくっておりましたわ悲しいくうぅ〜




*おまけ
 オフ会開始前に、こちらのショップで、産まれて間もない
 チワワの赤ちゃんを見せていただきました!スムーストリオだよー♪



 ダックスのベビーもとっても小さいけど、チワワのベビーの小ささにビックリ。
 本当、まるでハムスターかネズミのような、手のひらサイズの小ささ!
 もう少し大きくなったら、素敵な飼い主さんに出会えるといいねパクッ
 
 You達、家に来ちゃいなよー(笑
 …って我が家は無理無理てれちゃう






| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.