with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 養老渓谷BBQ* | HOME | オフ@Merrydog* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ず〜っと欲しかったフリンジマフラーが完成しました♪
こちらでカラーを作っていただいて以来、いつかは欲しいな☆と憧れてたアイテム。

でもどうせ買うなら何かの記念に!と思っていたので、
1ヶ月後のヴィ太郎1歳のお誕生日プレゼント(という名目で・笑)作っていただきました〜。
普段あまり高価なレザーアイテムは買ってはあげれないので、
年に1回?こーゆー記念日に、長く使えるアイテムを増やしてあげたいです楽しい




一応バディ用とヴィ用でカラーを合わせて作っていただいたんですが、
首周りは2ワンとも同じなので、両方使えます♪



カラーチェンジ拍手



どっちが似会うかしらー?

お洋服にも合いそうだけど、裸でもなかなかいいでしょ?
とっても素敵な出来上がりで、母は大満足で嬉しい限り悲しい
カラー同様、これから少しづつレザーが馴染んでいくのが楽しみです♪

7月のヴィ太郎の誕生日プレゼントなんですが、
当然それまで待ちきれないので(笑)すでに愛用しちゃってますイヒヒ
| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.