with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< ツルッと駒沢* | HOME | フリンジマフラー* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先週末に、千葉の養老渓谷へ遊びに行ってきました♪
養老川沿いでBBQ!と出向いたのですが、
なかなかBBQスポットが見つけることができず冷や汗(なんせ山中ど真ん中なもんで)
スポットへ出向くまでに、予定外にさまよってしまい大変でした(泣
(ここは、ナビでもわからないので、要下調べが必要のようです)

それでも、なんとか奥渓谷バンガロー村なるスポットに辿り着けて一安心。
本当に行きたかったポイントとはちと違うけど、それでも穴場ではありました♪

遅れながら川沿い(一応養老川かな?)BBQのスタートです!



川は浅瀬で、水はとっても澄んでてヒンヤリ冷たくて気持ちよかった!
おたまじゃくしなんかも沢山おりましたよ〜。



近くでは水着姿の子供達が水遊びしてたり汗
長時間のドライブ、運転手の皆さん、ワンズも本当にお疲れ様でした〜!

              

ご一緒したマロンくん&くろたんさんご夫婦
マロン君も笑顔だよー♪暑いくてハーハー




そしてKAGE君&saramiさんご夫婦
久しぶりのKAGE君だよー♪素敵なプロフィール





バー子も、マイナスイオン受けれたかな?





一番お兄さんのKAGE君は、ライフベストを着用して泳ぎを披露してくれましたよ拍手
ちょっと水が冷たそうだったけど、本当とっても上手に泳いでましたー♪

↓真剣なのよ水泳スイスイスイっ

                          ↑水上がりのモヒカンヘアが可愛いラッキー


今回もやはりおなじみの2ショットプシュー
ヴィ太郎の後ろにはマロン君の姿ありだね!


↑この日も終始一体でっすジョギング



BBQ恒例?のオヤツタイム。
今回もリッチにササミ焼きをいただいたワンズでした♪


             ↑我先にと、必死です(笑) 特にヴィがあせあせ


周辺はとにかく緑〜なので、ワンズも元気に走り回り=З
ドックランのような平坦なところとは違って、ある意味運動になったかな?




マロンくんは好物の砂肝を堪能♪


                   ↑なんとも美味しそうに食べることイヒヒあ、よだれがっ(笑


くろたんさんご夫婦、saramiさんご夫婦、本当にお疲れ様でした〜!!
道中ちょっと大変でしたが、無事BBQができてよかったです(ホッ)
また遊んでくださいねー♪




*今回も反省点…
 バー子は、トレーニングの甲斐もむなしく、他の通りがかりの方への吠え。
 お友達に慣れると、今度はそれ以外の部外者の人や犬に対して反応が強くなるの・泣
 まあ、こればっかりは環境もあるし、しょうがないかあせあせ
 
 ヴィ太郎は、外での拾い喰い!
 もう本当食い意地がひどくて、なんでも食べちゃうので困ってます。



BBQって、準備やら移動が大変だけど、自然が堪能できて外での食事は美味しいし、
それになんと言ってもワンズが沢山走り回れて、犬連れには最適のレジャーですよね♪
今年は我が家も、キャンプ旅行イベントなんて経験してみたいです楽しい
| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.