with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< ノーズラップ* | HOME | 養老渓谷BBQ* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先日、久しぶりに駒沢へ遊びに行ってきました♪
昨年の夏にバディと一緒に来て以来、久しぶりのコマザワンコ。
今回はヴィ太郎コマザワンコデビューです=З
この日はお天気が真夏日で、快晴おてんき汗だくの一日でございました〜。

そしてそして、この日はスムースのお友達meeさん@chocoくんとの
ツルっと駒沢デート♪



choco君はバー子と同じ歳で、プログを始めた当初の頃から知っていたので
本当にお会いするのが楽しみでした。
とっても素敵でおしゃれなmeeさん&母の大好物のツルツルBOYの登場ですよ♪イヒヒ エヘへッ


ランチはfumoさんで。
ピザが美味しいと有名のカフェであります。ワンコ用のピザなんかもあるんですよー。



店内にはワンコをフリーにできるスペースがあります♪
ヴィ太郎は他のオーナーさんにちゃっかりオヤツをいただいておりましたたらーっ




ランチ後は、ブラブラと駒沢公園周辺のドックショップをはしご。



本当、飽きないです(笑 いいな〜駒沢!




そして、お決まりの駒沢公園内のランへ。
平日ですが、沢山のワンコが遊んでおりました〜。やっぱりダックス多し!



はてはて、ツルッとコンビですが…これまたペッピリ腰で、2ワンとも母の膝の上。
普段はワンパクのヴィ太郎もこの日はまったくダメ男くんあせあせ 
地元のコマザワンコ達のハーレム洗礼をうけておりました=З ジモピー強しね拍手


ランではツルッとダメ男コンビ、さてさて気を取り直して…(笑

通りがかりに見つけたカフェ&室内ランのあるpetloveへ。
昨年10月にオープンしたばかりでとても綺麗なお店♪

ツルットコンビは、バナナとパンプキンのケーキをいただきました。
ヴィは相変わらず犬喰い…もう本当お恥ずかしい(汗
店員のお姉さんにも笑われてたよプシュー


             ↑少しづつヴィに接近(笑)


併設のとっても素敵な室内ランでも遊ばせていただきましたよー♪



これが無料なんです!店員さんもとっても気さくで優しい方ばかりで
ツルッとコンビは、沢山遊んでいただきました。
本当なんて良心的なお店なんでしょう☆ 駒沢へ来たらリピ確実でっす!




ダメ男はどこへやら?ここではテンション上向きのchocoくん(笑
ホッピー君の登場で、尻尾ブンブン♪
途中からはヴィ太郎とホッピー君争奪戦です=З



こちらでお留守番をしていたダックス君とも遊んでもらいましたー♪
なんだか、ここでツルッとコンビは急接近できたような気がします。
一緒に楽しそうに遊んでる姿をみれて母はうれしかった悲しい ツルッと万歳!



meeさん&choco君、本当に楽しい時間をありがとうー♪
そしてそして、案の定、母はスムースの虜になりつつあるのでした(笑




また遊んでねパクッ


*そうそう、昨年バディと行ったPETRAさんが閉店になっててビックリ(泣
とっても素敵なカフェだったのに…残念です(どうしてだろう?



さてさて、この日はいい子にお留守番のバー姉さん!
meeさんからバディへ素敵なプレゼントもいただいちゃいましたー♪
後日UPさせていただきますね。


| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.