with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 笑顔* | HOME | ツルッと駒沢* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
以前、記事にもしたヴィ太郎のオーディション。
もう何だかんだで、あれから1ヶ月経っておりますが、先日その結果発表がありました!



ヴィが受けたのはスター★ドックさん。
(こちらのオーディションは受けられてる方も多いですよね♪)
スターダストグループ(梨花さん・竹内結子さんら所属)のタレント事務所のワンコ部門であります。
今回のオーディションは、スター★ドック×ワン雑誌DOGFANの
共同企画オーディションでした。
で、先日発売のDOGFAN6月号にて、合格者発表でございます!
(興味のある方は、本屋さんで見てみてくださいね。 こちらからも見れます)

モデル部門 475頭中→ 一次合格216頭→ 最終合格はたったの13頭!
*ちなみにダックスは合格者ゼロでございました・・・(もちろんヴィも)
やっぱりカメラ慣れ、コマンド、ポージング、社交性、スクール通いなど、
合格するワンコは皆さすが!という感じです拍手 

せっかくなので・・・
その時にカメラマンさんに
撮影していただいたお写真がこちら♪
カメラの上のオヤツをガン見(笑)
ちょっと情けないお顔かしら?
(*サンプル見本の為、事務所ロゴ入。)

このほか、色んなポーズで何カットか
撮影していただいたんですが、
他画像は購入。とのことで見れません。

初めてプロの方に撮っていただいた写真☆
どんな感じかな〜と楽しみにしていたので、
雰囲気が見れただけでも満足!


色んな意味でとても勉強になったし、オーディションを通じて
結果よりも、受ける過程(=ワンとしての社交性や基本のしつけなど)が大事だと
改めて考えさせられだし、合否以上にとてもいい経験でしたー♪
また機会があったら、懲りずに楽しんでみようと思います。




*おまけ

本日のノーズラップ♪チロっと出しも可愛いでしょあっかんべー



ヴィは舌が短くて?ノーズラップが出来ません(笑
彼は、頬ラップだね。


                              ↑獲物(オヤツ)狙い中


ワン連れにずっと愛用していた、ガ○シアのサンジェルマン。
さすがにもうボロボロで卒業しなきゃ!っと思っていたら
ムニママさんにとっても好みの後釜を探してもらいました♪

Yoshii mamiのバケツトート。

                             ↑スムースダックスもいるのよー♪

やっぱり、この手のビニールコーティング系は汚れても濡れてもOKなので
ワン連れには使いやすくていいですよね!(たまにヴィも入ってます・笑)
ヨシイマミって圧倒的にトイプー柄が多いんですが、
こちらは珍しく、スムースドックのオンパレードでとってもレア!
レトロなイラストもとっても可愛くって私のドツボ。ムニママさん、ありがとー♪
| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.