with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 南房総*館山〜千倉 | HOME | ノーズラップ* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
これまたGW中記事ですが、義理の姉夫婦一家が旦那の実家(我が家から車で5分)に
遊びにきていたので、一緒に稲毛海浜公園へ行ってきました♪

バディの天敵?7才と3才の姪っ子も一緒です。
やっぱりバー子は子供が大嫌い!やっぱりキャッキャッはしゃぐからかな?(泣
 
姪っ子は犬が大好きなんですが、大はしゃぎでリードをガンガン引きづりまわすので、
当然、バディも逆らって逃げまくり(^-^;
ちなみにヴィは子供も大好き。誰でもリードを持たれれば着いていきます(笑
彼は誰でもいいらしいです=З


お天気もピーカンで、関東のGWは真夏日日和でしたねー。
暖かくなってきて、一番嬉しいのはワンズの笑顔写真が増えること!
舌をだしてハーハー笑顔、これ最高に大好きです。

今回初めて!?ヴィの笑顔写真も撮れました(^0^*




あちいぃ〜〜〜っ!



お隣の花の美術館もお花満開。
てんとう虫発見!





うちのワンズは相変わらず・・・
仲がいいのか?悪いのか?未だに良くわかりません(笑




ひとつ言えるのは・・・以前よりもバトル時は激しくなっておりまっす(笑





*おまけ

ヴィの笑顔ってピエロみたい(笑



この鼻豚ヤロー♪
| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.