with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 横浜ぶらり* | HOME | 南房総*館山〜千倉 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
GW中に 6DachsファミリーでBBQをご一緒させていただきました♪
お天気にも恵まれて最高のBBQ日和!

今回は
*マロン君&ご夫婦
*マロン君の妹・モカちゃん&ファミリー
*yamaちゃん&ご夫婦
*あとむ君&ご夫婦
*saramiさんご夫婦

+我が家ワンズ&夫婦で 6組ファミリー+6ダックス
遊んでいただきましたー。




1ヶ月ぶりのマロン君。なかなかお互い都合が会わなくてご一緒できなかったので、
ヴィとの再会を一番喜んでくれましたー♪(笑




今回初めまして♪のyamaちゃん。ヴィと同じスムースのレッドパイポ君です♪
初めてのスムースパイポのお友達!
母はお会いできるのをメチャクチャ楽しみにしていたので、とても嬉しかったー!!




こちらも初めまして♪のモカちゃん。(後ろ姿のお写真しかなくて…ゴメンね)
モカちゃんは、マロン君の本当の妹です。とても小さくて大人しいレディ☆
うるさいバー子とは全然違うのですよー(笑




そして、昨年末のクリパ以来のあとむ君。
久しぶりにママさん(&初対面の旦那さま)にもお会いできて嬉しかったです♪




6ワンズは、終始足元をウロウロ〜。父母ばかり美味しいものを沢山いただいちゃって…
ごめんよーワンズm(_ _)m

途中、皆でオヤツタイム。
リッチにBBQで焼きササミなんていただいちゃってましたよー!
(くろたんさん、ありがとうございます)

焼き立てのササミ。そりゃ〜群がる群がる(笑


           

はてはて、スムースパイポ組、yamaちゃんとヴィ。
これまた、なんとも嬉しいことに好相性でございました(^m^*
と言うか、yamaちゃんに沢山遊んでもらいましたー♪よかったね、ヴィ。




バー子も、yamaちゃんにご挨拶ができたかな?


↑バー子お気に入りのサッカーボールを狙うyamaちゃん(笑)  ↑全く気づかないお馬鹿ちゃん。


母は、何度もyamaちゃんをハグ&体中なでなでさせてもらいましたっ
yamaちゃん、ありがとー!めちゃくちゃ気持ちよかったよー♪♪


そんでもって、今回も相変わらずのお二人さん↓
これがね〜、最初から最後までず〜っとなのよ(笑)もう2人の世界。



くろたんさん・・・これは一体どうしてかしらねー?
正直、バディ姉さんとよりも、マロン君とのほうが仲がいいのであります!
後半なんて、2ワンで草むらに隠れて二人きりでコソコソやってましたからっ=З
(^m^*プッ



バディも、お友達には一応ご挨拶もできて母は嬉しかったわ☆
でも、お友達に慣れると…今度は他の通りがかりのワンコに吠えたりでねー(泣




皆さま、とても楽しい時間をありがとうございました!
マロン君ご夫婦、yamaちゃんご夫婦、モカちゃんファミリー、
色々と道具の準備などありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様でございました〜。

皆さん、またご一緒してくださいねー♪

| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.