with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< with...ムニムニ* | HOME | BBQ*6dachs >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
GW最初の週末は横浜へ遊びに行ってきました♪
私用では時々出向いてるのですが、ワンズと一緒に行くのは初めてです。
この日は気温20℃オーバーで夏日のように快晴でした〜。



最初に一度行ってみたかった 
BAYQUARTER YOKOHAMAへ。

旦那とワンズを待たせて、母はブラブラ〜っとショッピング。
(いつもスイマセンね〜パパさん!感謝)


ランチはFRESHNESS DOG CAFEで。
定番のフレッシュネスバーガーをいただきました♪





とても美味しかった♪
けど・・・うーん、やっぱり我が夫婦はモスバーガー派かしらねー?笑

ワンズもご機嫌ですよー。
セルフですが、お水やブラケットのサービスもありました♪
外が本当に暑かったこの日。ワンズもお水をガブ飲みでっす。









そのあと、お隣の山下公園へ。
GWって意外と空いてるのかしら〜?なんて思っていたのですが・・・
ううう〜これがまた激混みでございました(汗
とにかく人・人・人!駐車場に入るのですら一苦労です。




ワンズはトイレ休憩&散歩を。沢山のワンちゃんに遭遇いたしました。
シンボルの氷川丸〜。







*はずれの小道で一息。






その後、中華街へ。これまた激混み!!
本当は、元町に住んでる友人カップルと、一緒に食事でも☆と思っていたんですが、
とてもじゃありませんが、どこも混んでて入れませんでした(>0<*
もちろん、ワンズも歩ける状態ではありませんでした・・・

それでも、お目当ての皇朝の肉マンを買いにLet’s go=З
こちらは、歴代の『中国料理チャンピョン』のお店らしく、大人気。
これまた長蛇の列でしたが、頑張ってならびましたぁ〜(^-^;






お味は普通の肉まんよりも濃厚で深い味♪
通常よりも小さいのですが、お味が濃いので十分満足感があります。
ちなみに、緑色のはヨモギのあんまんです。
その場でも1つ食べて、お土産用にのも冷凍を10ヶほど買ってまいりました〜♪




ワンズ、初めての横浜。
だけどあまりの人混みにあまり歩けずゆっくり散策できなくて残念でした(泣
元町のワンショップにも寄りたかったんですが、余裕ゼロ。
今度はゆっくり平日にでもまた遊びに行きたいな☆



| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.