with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< ドキドキ*ドライブ | HOME | 横浜ぶらり* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
地元のワン友さん @ムニ君&ムニママさんとMerryDogへ♪
すっかりお気に入りのこちらのカフェです(^-^*

約束の時間前に到着したので、併設のランで少し遊びました。





ランで遊ぶよりも、ランの外が気になるバー子。
ず〜っとこんな(笑




いい笑顔ねっ。
(っていうか、ピーカン天気でハーハーしておりまっす)





さてさて今回は、楽しみにしていた貸切の個室を借りてみました♪
ガラス張りのパーティルーム。やっぱり素敵!
ちょっとアロマの香りもしておりましたわ(^0^*



この中はもちろんノーリードOK!ソファの上もワンズOKであります。
(なんて素敵なカフェなんだろう)


ムニムニも笑顔だぞーっ♪




バー子はやっぱりムニ君に吠え吠え(泣)
ムニ君、うるさくって本当にごめんねーm(_ _)m!




一方、ヴィはムニママに攻め攻め(笑
ソファーの上に押し倒して、キスキスキス=З
キスどころでは治まらず・・・その後、ムニママの顔に完全に乗っておりました(^-^;
ムニママのお化粧がとれちゃうよーっ(爆





ばっちりハマル、特等席!






自宅のようにくつろげるソファは本当によかったわ〜。
最初はソワソワクンクンしていたワンズも
後半はすっかり慣れて、伸びてゴロゴロ〜。くつろぎまくっておりました♪
もしかして、自宅より居心地よかったりして(笑




途中、ランチに薬膳カレーをいただきました♪
ムニママはバジルのパスタを・・・でもね、途中ヴィがパスタを横取り食い(>0<*
ヴィは本当に食い意地がはってて、どうしょうもないの。
ムニママ本当ごめんねー(恥) &次回また楽しみにしていまーす!



*帰りに狂犬病注射の接種で病院へ。
ヴィのこの日の体側は4.1舛任靴拭次ちょっとはお肉がついたかしら?
健康状態も良好です。ヴィももうすぐ10ヶ月!
あと2ヶ月もしたら1歳です。早いなぁ〜(しみじみ)



| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.