with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< ニューフェイス* | HOME | with...ムニムニ* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先日、旦那の仕事の関係(=私の元勤務先)で
豊洲周辺のマンションギャラリーの見学へ行ってまいました。
そうでなくても、マンションのモデルルームを見て歩くのが大好きな私♪
見るのはタダだし、なんといっても目の保養になるしね(笑

以前、インテリア関係の仕事や資格を所有してるからみもあるんですが
時々素敵なインテリアコーディネートに刺激を受けては、
帰宅後、我が家に幻滅しております(^-^;

いいな〜豊洲。もちろん現実的にはとても住める経済状況ではありませんが。
今はマンション建設ラッシュで、これからドンドン人口が増えて
もっと栄えて行くんでしょうね〜、しみじみ。(ってオバサンみたい・笑)



さてさて、その足で久しぶりに豊洲ららぽーとへ♪
ちょっと曇り空のお天気でしたー。




相変わらず息の合わない我が家のワンズです(泣





ランチはL.D.Bで。
ワンズはフルーツのヨーグルトソースを。



だけどね…ほぼ全部あっと言う間に平らげてしまったのはヴィ!
取り分けようとした瞬間にガツガツガツ(>0<;
彼の犬食い?バカ食い?と言われる『がっつき』はチビの頃からず〜っとです。
大人になっても治らないのかしらねー?(泣
おかげで、バー子は残りのソースをちょこっとでした。ごめんね、バディ!



帰りにILIOでお買い物。
春物のGジャン&Gベストを♪型違いのお揃いに。赤ステッチが可愛いんです♪



ここでも息が合わないお二人さん。
この後1m以上ある試着台からジャンプして飛び降りたヴィ君でした(汗
本当いつか骨折るよ〜ヴィ(>0<;



そうそう、最近、どこへ行っても必ず
『ヴィッツが上の子で、バーが下の子』に間違えられるようになりました。
以前、ヴィがチビの頃はこんなことなかったのになー。
体の大きさも変わらなくなって、判断基準は顔なのかしら?
バディの童顔(というかマズルが短いだけ)のせいか?間違われてしまいます=З


この日は終始ハンドルを握った私。
運転頑張りました…って楽しいどころか、ドキドキドライブでありました。
無事帰宅できただけでも、ホッ=З(笑
| out | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.