with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 2ワンの課題* | HOME | 代官山* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
楽しみにしていたヴィのカラー&タグが出来ました♪
やっと成長が止まったので、ベビー用を卒業して、晴れて大人用に。
これでやっと、バディ姉ちゃんとお揃いで〜す(^0^*



ヴィのパイポカラーとあわせて、ビーズも石もセピア色に渋めにしていただきました。
イメージ以上に素敵な出来上がりで大満足です!!



親バカながら可愛いぞぉ〜☆


***********************************************


バディのトレーニング開始から早2週間。
私の態度・対応の変化に大分ストレスを感じでいるバディです。
トレーナーさんにも当初から言われていた変化が『下痢』
トレーニング開始(私の態度対応が変わって)以降〜2日目には下痢が始まりました。
当初は『大丈夫かな〜可哀想』なんて思ったりしたのですが、
ある意味、このトレーニング(まずは服従訓練なんですが)が
かなり彼女に応えて、効果が現れ始めてる。ということのようです。

まだまだ2週間・・・先は長いですが気長にがんばろうね。バディ!


と、適度なストレスを感じ始めて、一緒に頑張ってる彼女のために、
久しぶりにおニューのおもちゃでご褒美を♪

以前、くろたんさんから貰ったコットンのおもちゃ。
やっぱり可愛いぃ〜。




片手でキープ中(^m^*




両手つかみ!



親バカですが、可愛いです(笑)

バディはパンダの方がお気に入りのご様子。
くろたんさん、ありがとうね〜♪




| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.