with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 買い替え* | HOME | 4dachs* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
昨日はお友達とTokyo−bayららぽで遊んでもらいました♪
1ヶ月ぶりの再会。とっても嬉しかったです(^0^*




「ママたち、話長いな〜」



「本当、長いよね〜」



可愛い顔して、ワンズのそんな声が聞こえてきそう(笑)



昨日は風も冷たくてと〜っても寒かったけど、
ワンズは良く走り、良く遊びました〜♪




お友達と一緒で、俄然テンションがあがるのはヴィ。
大好きなマロン君と、早速2ワンでランランラン♪




Jump!!




KAGE君、ワイヤーヘアがなびいてる♪




おもちゃを一人で独占して遊んでたヴィ。
とにかく『ボール持って来い』が大好きです=З
マロン君はヴィを追い→ヴィはボールを追う・・・といった図式でございます(^m^*




求愛中。



マロン君にこんなに好かれて(♂同士だけど・笑)幸せだね、ヴィ。



4ワンはまだまだ微妙〜な距離ですが、少しづつ歩みよれますよ〜に☆





さてさて、母が一番心配だったバディ子。案の定、この日も吠え吠えでした(泣)
本当に困ったちゃんです。
他のワンコを目にするたんびに、ガウガウ。
でもでも、諦めずお友達や他の犬にも少しづつなれてくれたらいいな・・・
母の一番の願いであります☆





おまけショット*ヴィが間にいれば大丈夫?(笑)




*4dachs △愨海

| friend | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.