with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 蠣パーティ* | HOME | 湾岸クルーズ* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先週は数年ぶりに高熱がでて、風邪でダウンしておりました。
健康だけがとりえの私なのに…(笑)
2ワンとも散歩にも行けず、私も仕事もできず本当困りました〜。
ここ最近、急に暖かかったり寒かったり・・・気温の変化に体調がついていけません=З
皆さんもどうぞ、お体をご自愛くださいませm(_ _)m〜☆



* そんなこんなで、先週はまったり日和〜。
リビングで2ワンと日向ぼっこ。でも、こんな日もたまにはいいもんですね♪

寒がりヴィは、常に日向をキープ!鼻がカピカピに乾いております(笑)





バディはいつもソファの上でゴロン。





『姉ちゃん、遊んで〜』



『く、苦しちぃ〜』






いつも先に手を出すのは決まってヴィ(^m^*
ワンパク坊主の相手は大変だよね、バディ=З




*****************************************




最近、バディの毛が大分パサついてきてるような気がします…
ちょうど避妊手術をした後くらいからなので
もしかして、ホルモンのバランスとか関係してるのかしら?

なにかいいトリートメントでも探してあげよ〜っと♪
| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.