with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 3ダックス* | HOME | 蠣パーティ* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
昨日はヴァレンタイン、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は既婚だし、旦那さんは甘いもの(特にチョコ)が嫌いだし…
我が家は毎年特に何もせず…パッとしないこの日であります=З
でも、私自身はチョコが大好きなので
昨日は夕飯前に、チョコレートホンデュを堪能させていただきました(笑)



         2ワンへは、先日saramiさんからいただいたワン用のチョコ↑
         早速ヴィ&バディでいただきました〜!saramiさん、ありがとう☆




私から一人息子へは、連休中に作った手作り服をプレゼント。
以前作ったジャンプスーツと色違いです(^-^*



チョコとはうって変わって興味なしの息子。


                         あくび…


最後はマクラ代わり(^-^;





*くろたんさんから誕生日にいただいた、ボーンの編み編みおもちゃも新調=З
久々に登場のおNEWのおもちゃ!
えぇ、そりゃ〜もう、ものすごい夢中でございます。



マイボーンなの♪ カミカミカミ…





『姉ちゃん、僕にも貸して〜』                  『いやよ、これは私の!』




横取りブタ〜。




*くろたんさん、2ワンとも愛でておりますよ♪ありがとうございました(^-^*

| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.