with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 豊洲デート* | HOME | 綱吉の湯* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
豊洲で遊んでいただいた時に、
くろたんさんから、バディへ誕生日プレゼントをいただきました♪

大きな編み編みボーン&チョーカー。とっても可愛いプレゼント!



チョーカー、早速つけてみましたよ〜!


↑ボーンを右手でキープ中(笑)

なかなか似合ってるでしょ♪大切に使わせもらいますね〜。
オモチャはすぐ破壊されちゃうので、暫くお預けでございます=З


そして2ワンへ、ハンドメイドのクッキー。
こんなに沢山、いつも本当にありがとう♪



この、さつまいものクッキーはほんのり甘くて本当に美味しいの。
2ワンも大好物でございます=З(私もね・笑)

くろたんさん、いつも本当にありがとう(^0^*
今度はバディとも遊んでくださいね〜!!


*おまけ
昨日は2ワンとお散歩がてら花の美術館へ♪
ポカポカ陽気で気持ちいい。春ももうすぐそこかしら?

ちょうど菜の花が満開でした〜。




| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.