with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< Jazz* | HOME | 豊洲デート* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
私の誕生日は2月。旦那さんの誕生日は1月。
そして2人の結婚記念日はお正月の元旦(めでたい夫婦・笑)
その他、クリスマスにバレンタインやらホワイトデイ。
我が家の記念日って、よくも悪くも偶然ぜ〜んぶ冬に集中してるんです(^-^;

で、もちろんプレゼントも『クリスマス・結婚記念日・誕生日』と
いつもまとめて。が恒例=З

昨年の旦那さんから私へのプレゼントは我が娘バディ子でした。
そして今年は・・・念願の一眼レフ。



でも、なかなか思うように使いこなせなくて苦労しております(笑)
今まで愛用していたコンパクトデジが、ものすごーく使いやすくて
画像もなかなかよかったので私は大のお気に入り!
もちろん一眼レフの方がキレイに撮れるけど、
携帯には不便だし、使い勝手が難しくて一苦労。
私には、少しお勉強が必要みたい・・・




で、旦那さんへのプレゼントは・・・『ゴルフクラブ』だそうでっす=З
同時期に同額のプレゼントの贈りあい(笑)なんだかなぁ〜(^0^;
| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.