with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 九州へ* | HOME | 冬のプレゼント* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先週、旦那の会社上司のジャズ演奏会がありました。
場所は知る人ぞ知る(?)某有名な『コルトレーン』
(私はジャズなんて全く無知なので、知りませんでしたがね・笑)

旦那と会社仲間(私も社内結婚なので、元同僚)らと行って来ました〜。
ジャズ界のカリスマ○○○○の息子も来たことがあるんだよ〜と
沢山の写真やサインを拝見しましたが、私は全くわからず。
(部長、すいません。苦笑)



上司はバス演奏者。エレクトリック・バス?とでも言うのでしょうか?
アンプをつないで演奏するバスでございます。
これまた会社とは違って、渋くてカッコイイ!!
3時間あまりの演奏、普段ジャズなんて全く聴かない私と旦那ですが
この時ばかりは、聞き惚れてしまいましたパクッなかなかいいものですね〜。

夕飯は皆でタコス。



久しぶりのWILKINSONのジンジャーエール。
ノドにピリッと染み渡るほどの濃厚なジンジャーが私は大好き!
同僚は辛くて苦手のようでしたが。。。

上司が犬好きで、シーズー犬を飼っているので
この日、ジャズクラブにもワン同伴で。と思っていたのですが、
夜遅い時間だったので、2ワンの同伴は残念ながら遠慮させていただきました。

夕方、コルトレーンに出向く前に、会社仲間が我が家へ立ち寄ったのですが、
案の定、バディは吠え吠えで出迎え。ヴィは尻尾フリフリ大歓迎!
正反対の2ワンでしたたらーっ




*お散歩も解禁となり、早速日課の海へ



冬の海はものすごーく寒い!けど
術後は太りやすいって言うし、運動の為にも今年は毎朝の日課になりそう。



ヴィは時々寒さで震えながらも一生懸命走ってます(笑)
バディはこの寒さでも、波と遊ぶハイテンションガールプシュー
浜辺に横たわって干され中の図。
えぇ、毎度砂まみれでご帰宅です=З

| daily | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.