with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 梅雨の晴れ間 | HOME | マンゴ杏仁 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日は仕事の合間にハンバーガーモスランチ。
数あるファーストフード店の中でも私はモスが一番好きです。

いつも通っている最寄のモスに
つい最近、改装工事で外に"ウッドハウス"ができました。
モスもテラス席は
ワンOKの店舗も
結構あるので、

『これはもしや…
念願のワンOK?』

な〜んてひそかに
期待してたのに
ただの喫煙席でした
がっかりぃ〜悲しい

これがワンOKなら、お散歩がてらに寄れてどんなに嬉しかったことか。。。

私が毎回食べるのは
『フレッシュバーガー』
のオニポテセット

ここ数年毎回同じ(笑)
自分でもよくも
飽きないものだな〜
と感心しちゃいます。

ここのモスは
店長さんがレトリバー
の愛犬家らしく
店内は犬アイテムが
チラホラ。

特に「RETRIVER」は毎号新しいものが揃ってて感心。
犬雑誌が沢山あるので、私もいつも愛読させてもらっています楽しい嬉しいサービス。
一層のこと、ドックカフェになればいいのに〜(笑)


ワン雑誌でみかけて
ず〜っと欲しかったタイル
同じメーカーのものではないけど
好みのものが見つかりました

真ん中にレッドダックスの
イラストが焼いてあります。
カラーもバディにソックリ。

鍋敷きにしたくて買ったのですが
あまりにも可愛いので、
キッチンのお飾りになりそうたらーっ

| daily | comments(20) | -
| - | - | -
nollyさん、ホントに写真がキレイ♪
ますます腕があがったのでは?
毎回うっとりです。

私もモスが大好き。そういえば最近食べてないなぁぁ。
nollyさんのブログ読んだら、無性に食べたくなっちゃった。オニオンフライ、おいしんだよねぇぇぇ。(←おっと、よだれが・・・)

普通にワンコと入れるお店が増えてくれることを願う毎日です。
| まひみかママ | 2006/06/20 9:50 PM |
モスあたしも好き〜♪♪
あたしはシンプルなハンバーガ(?ハンバーグと
トマトソースのやつです)がすきです!
お肉とかもジューシーでいいですよね☆

それにしてもタイルかわいい〜(^0^)
本当なんとなくバディちゃんみたいだわvv
| mee | 2006/06/20 11:00 PM |
モス美味しいですよね!!私も大好きです♪♪
私は照り焼きチキンバーガーが好きです。
私もやっぱり毎回同じものになっちゃいます!
ほかのにトライするのってちょっと勇気いりますよね(笑)

タイル可愛いですねー☆☆
ほんとバディちゃんに似てますね(o^▽^o) 
| ASママ | 2006/06/20 11:44 PM |
タイル
かわいいなぁ〜
普通に売ってるのかな?
ちなみにいずこへ行けばGETできるのかなぁ・・・

緑モスですね〜
私もよく行きます・・・・

何がねWANKOの本がおいてあるのはイイなぁ
ニンマリしちゃうよね・・・
いいランチタイムだわっ

| YUYU | 2006/06/20 11:49 PM |
モス私も大好き♪やっぱり注文してから作ってくれるからとってもおいしいのよね〜
ちなみに私もランチはハンバーガーだったんだよ!でもモスじゃなくてフレッシュネスバーガーでした(^ー^* )
モスとフレッシュネスバーガーは同じくらい大好きなんだ〜☆
タイルとっても可愛いねぇダックスグッズっていつも気になっちゃう(^_^)
| くろたん | 2006/06/21 6:38 AM |
モス大好きぃ〜〜♪
家族で行くには高くつくから、一人でお出かけの
時にコソッとよくいくんだぁ〜(笑)
うちの近くのモスにはテラス席のあるお店ないなぁ。
レイも連れて行けるモスはどこだ???
| MION | 2006/06/21 7:53 AM |
バジといつも散歩に行く公園の近くにモスがあって
日曜日は、よく買って公園でランチしてます(*^^*)
私は、チキンバーガーが多いかなぁ〜。
あとアップルパイとカフェラテを。。。
私もいつも同じメニュかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
そーだね。モスでワンコOKは、ないかも。
でもマクドは、ワンコ専用席があるトコが
京都にはあるんですよ(*^.^*)
| ヒカル | 2006/06/21 10:00 AM |
みどりのモスだぁ〜!!
tomomoは、匠をよく食べるよ〜!
これ1個でおなかいっぱいになるけど〜!!
えびも好きだなぁ〜!!
夏は、極力!!外には出たくないtomomo!!
でも〜わんたちの為に〜でないとね〜!!
関西ももっとわんの行けるとこがふえるといいねに〜!!
| tomomo | 2006/06/21 12:25 PM |
近くにあるモスには、テラスがないんですが
テラス席なら、ワンコも一緒に入れるから嬉しいですね♪
最近、暑い日が続いているので、mosシェイクだけ
ドライブスルーで買いに行きますが
アグは、飲んでる姿をじぃ〜っと見ながら、
スネスネ(;´▽`A``
あっ!フレッシュバーガーだぁ〜☆
私、90%フレッシュバーガーなんですよぉ(≧▽≦*)
mosの、Dog Cafeバージョンが出来たら、いぃですねぇ♪
ダックスがワンポイントに入ってるタイル
かわいぃですねぇ〜(ノ´∀`*)
お風呂のタイルに、ポイントで入れたい感じですね♪


| aguri | 2006/06/21 3:35 PM |
何かと忙しくブログをサボっていたら、
noriさんアセラをやめていたんですね!
ビックリしましたぁ(>_<)
でもこちらの方にまた遊びにきますね。
私もモスは好きでよく行きます。
決まって食べるのが、てりやきチキンオニポテset♪
美味しいですよ〜。
何度食べても飽きません。
ファーストフード店もドッグカフェになっていいのにね!
そのほうが気軽に入れます。
私も先日デックスのレストランのデッキ席でディナーしましたが
こういう席だったらワンもOKなのにぃ〜って思っちゃいました。
ワンOKのお店どんどん増えて欲しいですね。

| saichan | 2006/06/22 1:46 AM |
◆まひみかママさんへ
写真。。。モスの写真なんて、携帯でこそこそ隠し撮りしたやつなんですよ(笑)
プログをやるようになってから、デジカメ&携帯はつねに持ち歩く習慣がすっかり身についてしまました☆

モスって本当美味しいですよね〜
私は月2〜3は通っています(^-^;
| nolly | 2006/06/22 10:12 AM |
◆meeさんへ
meeさんはプレーンなモスバーガー派なんですね☆
うんうん、たしかに!
あのトマトソースは本当美味しいですよね!
モスは出来立てが食べれるので好き。

ハンバーガーって時々無性に食べたくなってしまいます(笑)
あ、ポテトもね(*^0^*
| nolly | 2006/06/22 10:15 AM |
◆ASママさんへ
おおお〜照り焼きチキンバーガーも美味しいですよね!
ヘルシーですし☆

毎回、たまには違うのを食べようって思うんですが、
結局いつものフレッシュバーガーのセット(笑)
ちなみに旦那も私と同じなんですよ(^-^;
| nolly | 2006/06/22 10:17 AM |
◆YUYUさんへ
この色、バディちゃんにも近いですよね(笑)
ちなみにこれは ノベルと言う雑貨屋さんで購入しました☆
→ http://www.novel-s.com/index.htm

ワンものってついつい気になって購入してしまいます。
あ、だんだん家の中が犬もので占領されつつ…
ってもうすでに占領されていますが(^-^;
| nolly | 2006/06/22 10:20 AM |
◆くろたんへ
私もフレッシュネスバーガーも好き!!
以前勤めていた会社の近くにあったので、お昼に良く行きましたよ(*^0^*
本当は体にはあまりよくないんだろうけど、
時々、ムショ〜にハンバーガーとポテトが食べたくなるよね。。。(笑)
| nolly | 2006/06/22 10:22 AM |
◆MIONさんへ
モス美味しいですよね〜
高めなのがネックですが、でも値段相当ってことで私は毎回モスばかりです(笑)
本当ワンOKのモスができたら最高なのに。。。
現実は厳しいですよね(^0^;
| nolly | 2006/06/22 10:24 AM |
◆ヒカルさんへ
へ〜京都にワンOKのマックがあるんですね!
っていうか、関西は「マクド」って言うんだ(笑)
関東は「マック」です。
あはは、文化の違いを感じちゃった(*^0^*

モスはテラス席にワンOKの店舗もあるんですよ☆
最寄の店舗がそーなってほしいとず〜っと願っている私です。
| nolly | 2006/06/22 10:26 AM |
◆tomomoさんへ
でた〜「匠」!!!(笑)
私も一度でいいから食べてみたいんですぅぅぅ〜
毎回食べてるなんて。。。tomomoさん贅沢だわ☆
うらやましな〜
アボガドの匠があったから今度チャレンジしてみようと思います(^0^*
| nolly | 2006/06/22 10:29 AM |
◆aguriさんへ
わ〜い☆同じですね♪
フレッシュバーガーは本当めちゃくちゃ美味しいですよね!!
私月2〜3で食べてますが、毎回飽きませんもの(笑)
そうそう、テラス席ではOKのモスがあるんですよね。
最寄のモスがOKになったらどんなに嬉しいか。。。とみつも思ってしまいます。
aguriさんの話聞いていたら、私もシェイク飲みたくなってきちゃった(^m^*
| nolly | 2006/06/22 10:31 AM |
◆saichanさんへ
ご挨拶にも伺えず引越ししてしまってスイマセン!!
そしてこちらにも遊びに来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m♪
ワン専用プログではなくなってしまいましたが、これからも時々遊びにきてくださいね!!

照り焼きチキンもおいしいですよね〜☆
そしてオニオンフライが私も大好きです♪
あの「じゅわ〜」感がたまりません。
本当ファーストフード位ラフなお店だったらワンOKでもいいのにな〜って思ってしまいます。

| nolly | 2006/06/22 10:35 AM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.