with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 那須旅行▲蹈哀魯Ε | HOME | 瓜ぼう >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2日目、朝食を食べに『イマジン』へ
店頭・店内はビートルズ一色。写真やら楽譜、ギターにドラム
BGMももちろんビートルズ!ファンには堪らないカフェですね〜。
ここではコーヒーとおおきなシフォンケーキをいただきましたホットコーヒー



食後にお隣の『ペニーレイン』へ
ここは超〜有名なパン屋さんだけあって、朝から混みこみ。
もちろん狙うはブルーベリーブレッド。
TVチャンピョンの優勝パンです楽しいさすがに美味しい!



私もお土産に2斤買ってしまいました〜。
道中立ち寄った、桃井牧場。ヴィ君は牛さんにご挨拶。
バディはもちろん吠え吠え(笑)



牧場のアイスって濃厚で美味しいですよね〜。
私はこちらでミルク&抹茶をいただきました。


ランチは、『CAFFE e cane CENTO』へ。



那須はあまり店内もOKのドックカフェが少ない?ようなので、
ここが見つかってホッとしました(笑)
田舎道を探すのに一苦労してしまいましたプシュー



私達はパスタと煮込みハンバーグディナー



途中、2ワンは併設のランで遊ばせていただきました。
上のサンルーム席からランが見えるので、
私達が食事中は2ワンはランで遊んでおりました。
こーゆーのって、見守れるし、ワンも食事中に退屈しないのでいいですよね〜。



2ワンには、さつまいも&紫芋のケーキ。



帰りにお土産屋さんを点々とし、無事帰宅となりました。

今回の旅行は、真冬だけあってとても寒かったですが、
それなりに?(笑)楽しめたので、思い出に残る旅行となりました楽しい
本当は大きなランへ連れて行ってあげたかったのに、お天気に恵まれず残念でしたあせあせ




*旅行とは無関係なんですが…
 帰りの高速で蓮田SA内に、なんとスタバを発見しました!
 SAでスタバ店舗をみるのは初めてです。
 って、いまは他SAにも沢山できてるのかしら???



これからは、SAも色んなお店が入って
旅行の道中も充実して楽しめるようになるのかな〜?
なんて、ちょっとした発見でした・・・。
| trip | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.