with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 那須旅行\粁の里 | HOME | 那須旅行カフェ他 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
那須での宿泊は、貸し別荘のログハウス。夕方早めにチェックイン。
今回は、ゆっくり廻りを気にすることなく過ごせる貸し別荘にしました。
他のワンや人、物音が気になって吠えてしまうバディにとっては、
ストレスもなく滞在できる戸建ては本当によかったです。



ログハウス初体験の私は、中に入ると、自然とテンションが上がります(笑)
もう雰囲気は最高ぴかぴか
オール木のぬくもりに癒されました〜。
2ワンも入るやいなや、探検ですプシュー



1階は20帖ほどのLDK。センターには暖炉。
2階ロフトの寝室も20帖弱で、4〜5人は余裕で泊まれそうな広さでした。



夕飯は焼肉〜。もちろん部屋食です。
キッチン・電化製品はすべて揃ってるし、
我が家にいるような感じで過ごせたので、本当楽チンでした。



2階のロフトで。



我が家はマンションで1フロアなので、
階段というものが新鮮のバディ。何度となく登ったり降りたり。




翌日、早朝に目が冷めると、那須は細かい雪が降っていましたゆき
うわ〜最悪!と私と旦那は落ち込んでいたのですが、
いやはや、バディは雪に大喜び楽しい
テラスにでると、大はしゃぎです。



ワンって本当雪が大好きなんですね〜。
寒さにもめげず、走り回っておりました。



テラスの階段を下りると、プライベート専用のお庭です。
ここで早朝散歩。空気が気持ちいい。



まるで小さなドックランのようなお庭。
2ワンも出入り自由だし、このログハウスは本当素敵なつくりぴかぴか
今回は1泊でしたが、こんなところならロングステイも良さそうですね。



午前中までゆっくりし、遅めのチェックアウト。
ログハウスでのんびり滞在し、とてもいい思い出になりました。


| trip | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.