with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< Happy Birthday! | HOME | 那須旅行▲蹈哀魯Ε >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
週末はバディの誕生日記念(という名目の・笑)那須旅行へ行ってきました自動車
お昼頃からのスロースタートでの出発。

那須について、最初にパパさんの希望で『清流の里』へ
場内はもちろんワンコOKです。



ここでは、マス釣り魚&釣った魚を目の前で焼いていただけます。
マス釣りだなんて何年ぶり?
2ワンをよそ目に、夫婦2人で夢中で楽しんできました(笑)



これがなかなか難しいショック
何度となく、エサだけ獲られてブレテしまう(泣)
結局旦那がマス2匹+イワナ1匹、私はゼロでした汗



釣った魚に興味津々のバディ子。



こちらの黒縁が『マス』で、白斑が『イワナ』なんだそう。
ぱっと見わかりませんが、イワナの方が高価なんですって〜。



2ワンも怖いもの見たさです(笑)
その後、生きたままの2匹を目の前で炭火焼きしてもらい、1匹はお持ち帰りしました。



ちなみに手前がイワナで、奥がマスです。
お味はというと…イワナの方が淡白であっさり味?と言った感じでしょうか。
串焼きのまま、かぶりつき!
荒塩たっぷりの焼きたては、この上なく美味しかったですグッド

| trip | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.