with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< ラン通い | HOME | お台場*夜散歩 >>


| - | - | -
ちょっと早いですが、
待ちに待ったバディ子の誕生日プレゼントが届きました〜。
オーダーしてから、ず〜っと首を長くして楽しみに待っていたので、
お誕生日前ですが、早速使っております(笑)

満1歳のプレゼントはこちらのレザーアイテムです楽しい



首周りアイテムはやっぱり馴染むレザーが好き!
せっかくのお誕生日プレゼントなので、
できるだけ長くず〜っと使ってもらえる物にしよう。と思い、
ハーフチョーク・シルバーのネームタグ・犬鑑札入れ
それと、願いを込めてドリームキャッチャーにいたしました。



ちょっと奮発しましたが、メンテナンスもしてもらえるので、
一生物!と思っています。

すべてバディ用オーダーなので、1点ものぴかぴか
バディ子、これから長〜く大事に使ってね。
日に日にレザーがバディに馴染んでいくのが楽しみです揺れるハート



ジャラジャラジャラ〜っとね楽しい
それにしても、初めてのハーフチョーク。本当楽チンで気に入ってますグッド

| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.