with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< 里帰り▲疋奪パーク | HOME | ラン通い >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今年も本格的な冬到来。ココ最近は身にしみるような寒さになってきましたショック
朝布団から出るのにも一苦労です(笑)


冬といったら、やっぱり"カウチンセーター"遊園地
私の手編み?いえいえ、オーダーで作っていただいたものですたらーっ
デニムとの相性は抜群グッド




バディは女の子なんだから、
本当は可愛らしい女の子ウエアも似会うはずなんですけどね…
やっぱり彼女はボーイッシュなのが、シックリきますたらーっ



それにしも、本当にあったかそう。
寒い日は、あったかカウチンでお出かけしよ〜ねパクッ



*おまけ
 ヴィも一著前にポージングぴかぴか



ヴィは最近寒さで震えてたりするので、つんつるスムース君には必需品かも。
『セーターのつなぎ』なんてあったらいいのにな〜(笑)



最近お耳が長くなってきました〜楽しい
ロングのバディよりも長いかも?
本当親バカで恥ずかしいのですが、ヴィにはメロメロです揺れるハート
| item | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.