with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
<< はじめまして | HOME | スタバ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
関東はとうとう梅雨入り。
先週末から雨が降ったりやんだりで、空気は重いし、ジメジメ。
唯一、公園の『あじさい』がとっても綺麗です。




そんな中、約2ヶ月ぶりに私の母が遊びに来ました。
相変わらず、バディを初孫のように可愛がってくれています。

母と一緒にCafe Goshへランチへ
ここは稲毛海岸沿いの
ヨットハーバー内のカフェで
一面に海を見下ろしながら、
ランチができるカフェです。

今回は
なすとキャベツのガーリックパスタ
パスタって毎日食べても
飽きないくらい好き。

ランチタイムはデザートを入れても1000円以下なので、
野球好きな方は、マリンスタジアムへお越しの際はお勧めですよ楽しい

家の母はいつも実家では、和食ばかりなので
外食先では決まって洋食を食べる人。若ぶってるのかな?(笑)


一方…
我が家のバディは
梅雨に入ってからは
なかなか散歩に行けず
雨は困りもの。

今日もキャリーに入って
一人フテ寝です。

家の中なんだから
キャリーから
出ればいいのに汗

プチ引きこもり状態(笑)
| daily | comments(20) | -
| - | - | -
きゃっ、ひきこもりのバディちゃんも可愛い〜。
本当にこれからの梅雨、ワンコのことを考えると憂鬱です。
うちも初めて向かえる梅雨なので、お散歩に行けない日々をどうやって乗り切ろうか、思案中。
お散歩は、ワンコにとって最大の楽しみだもん。
そうだよね、ふてくされたくもなるよね、バディちゃん!
わかる・わかる。
このキャリーもパリエロさんの?
いいわぁぁぁ、でも6kgのまひるは入らないか(ため息)。


| まひみかママ | 2006/06/15 10:19 AM |
プチひきこもりのバディ子さん、かわいい(^m^)
これからの季節は、ほんとに困るんですよね...
ダックスは足が短いから、雨上がりの道路を散歩してもお腹がどろどろになっちゃうし。
私は、はなちんが飽きるまで部屋で遊んだり、なでてあげたりすることにしてます。
これでも、やらないよりはマシ、みたいですよ(笑)
あ〜、近所に「室内ドッグラン」でもあればいいのになぁ。

M DACHS BUDDYへのリンクを、こちらへのリンクに再設定しちゃいました。
何か不都合があるようでしたら、ご連絡くださいね!
| yukiko | 2006/06/15 10:51 AM |
(*'▽'*)わぁ♪雨に濡れたアジサイがいい感じですね〜。
海を見下ろしながらのランチもなんか羨ましい♪
パスタ美味そうだぞ〜(見てたらお腹が減るぅw)
(*≧m≦*)ププッバディ子さんは、スネスネモードですか?
キャリーに入ったらどっか連れてってもらえると
思ってるのかな〜プププッ (*^m^)o==3
| ヒカル | 2006/06/15 6:49 PM |
あじさい綺麗な色ですね。
雨に濡れたあじさいはちょっと気分を
晴らしてくれますね。
海を眺めながらお母様とランチ、羨ましいな〜。
パスタもヘルシー?で美味しそう。

プチ引きこもりのバディちゃん
お利巧にキャリーに入っていれば
お出かけしてくれると思ったのかな?
いじらしい・・・。

室内ドッグラン状態の我が家では
チップがボールを咥えて走り回っていますよ。
ストレス発散させないとイタズラが
エスカレートしてとんでもない事になりそう・・・。
| チップまま | 2006/06/15 7:44 PM |
雨に濡れたあじさい綺麗ですね。
海を見ながらのランチなんておしゃれですね。
パスタおいしそうだぁ(⌒¬⌒*)
バディちゃんすねちゃってますね(o^m^o)
「お外に行きたいなぁ〜」って思ってるんでしょうね。
バディちゃん、もうちょっとの辛抱だよ〜! 
| ASママ | 2006/06/15 8:47 PM |
パスタおいしそ〜
私も毎日食べても飽きないくらいパスタ好きなの(^ー^* )
バディちゃんおうちの中でもキャリーに入ってるなんてよっぽど居心地がいいのかな?
キャリー好きならお出かけするのも余裕でOKって感じだもんね♪
マロンはまだキャリーでお出かけしたことないので絶対に嫌がるだろうな。。。
私も練習してみよーっと!
| くろたん | 2006/06/15 9:29 PM |
素敵なあじさいですね(〃▽〃)
nollyさん、写真撮るの上手ですよね♪
デジカメ?? それとも1眼レフかなぁ・・

パスタもとっても美味しそうに見えます。
バディちゃんはフテ寝??(笑) アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
お家なのに、キャリーなんて可愛いわぁ。。
| クリーム | 2006/06/15 9:54 PM |
きれいなアジサイ〜
ホントにキレイです

バディちゃんきれいに丸まってぇ

おいしそうなベーグルな〜んて
思っちゃったよ・・・

よ〜くみたらっ
ツヤツヤピカピカ バディちゃんでした〜
| YUYU | 2006/06/15 10:16 PM |
あじさいのキレイな時期ですね〜!!

今日も雨でじめじめで・・・
本当嫌になるわ!

バディちゃんバックの中で寝て
楽しいお散歩の夢でも
みてるのかな(^0^)
うちのchocoは,外にいけない分
おうちで暴れてます・・・ 

パスタおいしそう〜♪
稲毛海岸の近くにマリンスタジアムって
あるんですね☆
| mee | 2006/06/16 12:36 AM |
雨の雫を抱えた紫陽花は、晴れの日よりも
より、キレイに見れますねぇ〜(ノ´∀`*)
バディーちゃん、キャリーがスキ以前に
ふて寝しちゃっているんですねぇ〜(;´▽`A``
でも、かわいぃ♪
アグは雨の日でも、外でしかオシッコをしないので
とりあえず外に出て、小降りな時を狙って
お散歩に行くので、レインコートを数ヶ月間
ずっと探しているんですが…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
なかなかかわいぃのがなくって(ノ_・。)
天気が悪くっても、遊べる場所があったらいぃのに。。。
| aguri | 2006/06/16 10:53 AM |
◆まみひみかママさんへ
関東はすっかり梅雨モードへ突入ですね(^-^;
これからどうやってバディと過ごそうか?日々頭を悩ませそうです。
まひみかタンも初めての梅雨なんですよね!
やっぱり家の中で運動会なのかな。。。(笑)

そうそう、パリエロさんのですよ☆
でもチワワやトイプーちゃん対象だから、バディでもキツメ(笑)
本人はちょっとキツメくらいの方が安定するみたい?
| nolly | 2006/06/16 11:36 AM |
◆yukikoさんへ
本当、これからの季節は困りものですよね。。。
やっぱり家の中で、出来るだけ遊んであげるしかないですよね(^-^;
近くに「室内ドッグラン」があったらどんなに助かることか〜☆
これから、バディもストレスが日々増加してきそうです(笑)
そして私も。。。(^0^;

リンクの件ありがとうございました♪
| nolly | 2006/06/16 11:43 AM |
◆ヒカルさんへ
梅雨って苦手なんですが、唯一アジサイ位がキレイですよね
(^m^*
バジちゃんは梅雨時期はどーやって過ごしてますか!?
やっぱり室内でもちょっと走らせた方がいいのかしら???

本当散歩にいけないとワンもストレス溜まってしまいそうですよね。。。
きっとキャリーに入って外出気分が味わえるのかな?(笑)
お馬鹿さんです(^0^;
| nolly | 2006/06/16 11:46 AM |
◆チップままさんへ
雨に濡れた「あじさい」だけは梅雨時期でも癒しを与えてくれますよね♪
チップくんはお散歩にいけない時はお家でドックランなんですね☆
とても想像がつきます(笑)
バディは雨だとほとんど家の中でフテ寝しています。
やっぱり、自分でも空気の重みを感じてるんでしょうか?
快晴の日とはちょっと態度が違うんですよ(^-^;

でもお散歩にいけないとストレス溜まりそうで怖いですよね!
| nolly | 2006/06/16 11:50 AM |
◆ASママさんへ
あくび&そらちゃんは梅雨時期はいつもどうして過ごしてますか???
バディも初めての梅雨を迎えて、これからなかなかお散歩も行けず、どーやって過ごそうか?と頭を悩ませております
(>0<;
ワンにとって外出できないのは本当辛いですよね。。。
早く梅雨が明けないかな〜☆
| nolly | 2006/06/16 11:52 AM |
◆くろたんへ
くろたんもパスタ好き?わ〜同類だね(笑)
パスタっていろんな味が楽しめるから本当大好き♪
一緒に食べたいね〜(^0^*
マロン君はキャリーはあまり使わないのね!
バディは最近外出=キャリーに入るって少しづつ覚えてきたみたい。
以前はすごく入るの嫌がってたんだけど、今ではスムーズに入ってくれるようになったんだよ〜☆
| nolly | 2006/06/16 11:56 AM |
◆クリームさんへ
全然上手じゃないですよ〜(^-^;
本当お恥ずかしい限りです。。。
カメラは普通のデジカメです!一眼レフって高いんですよね!?
私あまりカメラの事を良く知らないんですが、友人が自分の子供を撮るのに一眼レフ使ってますが
画像がすごくきれいでビックリしました☆

私も将来ほしいな。。。って手がでません(笑)
| nolly | 2006/06/16 11:58 AM |
◆YUYUさんへ
あはは、本当ベーグルみたい(笑)
こんなところで丸まって、まったく笑ってしまいますよね
(^-^;
YUYUさんの3ワンちゃんは、梅雨時期はいつもどーやって過ごされてますか!?
家の中で大運動会が繰り広げられてるのかな〜??
これからしばらく、ちょっと頭を悩ませそうです。。。
| nolly | 2006/06/16 12:01 PM |
◆meeさんへ
本当毎日ジメジメイヤになっちゃいますよね。。。
choco君は家の中で暴れてるのね(^m^*ププ

でも本当、これからどーやって梅雨を乗り越えようか?
ちょっと頭を悩ませております。。。
近くに室内ドックランでもあればいいのにな〜☆
千葉ってワン施設があまりなくて、
本当つまらないんですぅぅぅ〜(泣)
| nolly | 2006/06/16 12:03 PM |
◆aguriさんへ
アグちゃんはトイレは外なんですね〜!
逆にバディはまだ、室内でしかトイレができなくてちょっと困り者なんですよ(^-^;
雨のお散歩は本当大変ですよね。。。
そうそう、レインコートってなかなかいいのが無いような気がします。
お洋服は沢山あるのに、レインコートももっと素敵なのが増えるといいですよね♪
私も一つレインコートが欲しくて探し中なんです☆
| nolly | 2006/06/16 12:06 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.