with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND
| HOME | あじさい >>


| - | - | -
はじめまして。
"with..."プログ管理人のnollyです。
普段の日常生活や家族・趣味・愛犬の事など、気ままに書いていこうと思っています。

初めに簡単に家族紹介。。。

【愛犬バディ】
今年の1月に
我が家の一員になりました

ミニチュアダックスの♀
現在生後6ヶ月
ヤンチャ盛りのオテンバ娘
まだまだチビですが
家族の中心的存在です。


【tsutomu】
昨年の1月1日に結婚
愛しの旦那様
都内某メーカー勤務の
サラリーマン

若作りな35歳(笑)


こんな2人+1匹ファミリーです。
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ
| daily | comments(39) | -
| - | - | -
わ〜!!!!!!
ビックリしました!文章読んでてもう
nollyさんに会えないのかと思ってた
追伸があった〜♪♪
一瞬泣きそうになりました(/ー\*)
なんだか新しくそしてコメントなんだか
一番になってしまって緊張・・・

これからもいつもどうり遊びに
きますよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
| mee | 2006/06/13 7:40 PM |
後半書き込み出来ず・・・残念でした。
また、ペットの方を作った時は声を掛けて下さいね。
時間のある時にでも遊びに来てください。
| yoshi | 2006/06/13 8:30 PM |
私も「終了」の文字を見て、ドキッとしてしまいました。
新しいブログでのご活躍、今まで同様に楽しみにしています。
バディちゃんファンの私としては、バディちゃんの元気な顔が時々でも見れると嬉しいな。

| まひみかママ | 2006/06/13 9:01 PM |
私ももう終わりなのかと・・・思いましたε-(´▽`) ホッ
新しいブログですね〜☆
今まで通り遊びにきますよ♪
リュークと同じバディちゃんの成長も気になるし・・NE☆
| クリーム | 2006/06/13 9:46 PM |
ブログ閉めちゃうのかと思ってビックリしたよ〜。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
nollyさんになってパワーアップかなぁO(≧∇≦)O
ジュゲムのテンプレって可愛いのいっぱいありますよね。
ウチのSHOPのブログもジュゲムのテンプレが使えるので
いつも迷っちゃうんですよ〜♪
これからもバディちゃん&nollyさんの話題を楽しみにしてますね。
早速こちらもリンクさせてね〜(*^▽^*)
| ヒカル | 2006/06/13 10:28 PM |
ブログもう辞めちゃうのかとおもってびっくりしちゃった(>_<)
今日から新しいブログを始めるんだね!
遊びに来るので今までどおり仲良くしてくださいね♪
| くろたん | 2006/06/13 10:40 PM |
こんばんわ〜☆ 楽しみにしていたブログ辞めちゃうのかと思いました〜(;-;) これからはもっとx2nollyさんについての内容になるのかな??
楽しみにしてますよ〜♪ 早速お気に入りに登録〜えへ(*^^*)
| NOEL | 2006/06/13 10:50 PM |
◆meeさんへ
早速訪問&カキコありがとう(涙)
こちらまで来ていただいて本当に嬉しいです!!
ペット専用ではなくなってしまうけど、
気が向いたときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです♪
引き続きリンクさせてくださいね(^0^*




| nori | 2006/06/13 11:04 PM |
◆yoshiさんへ
ちょっとご無沙汰してしまってました!
空くんも変わりないでしょうか??
バディもすっかり大きくなって来月には避妊手術の予定です。
私も時々そちらにも遊びに行かせてもらいますね☆
| nolly | 2006/06/13 11:06 PM |
◆まひみかママさんへ
突然の引越しでごめんなさい!
そしてこちらにも来てくださってありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*^0^*
プログは色々迷ったんですが、アセラの機能がちょっと他サイトよりも劣ってる?ような感じがしていたので、
思い切って引越ししてみました(笑)
これからも変わらず遊びに来てくださいね。
引き続きリンクさせていただきます!
| nolly | 2006/06/13 11:08 PM |
◆クリームさんへ
こちらにも訪問ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^-^*
プログの引越しは色々迷ったんですが、今回勇気をだして?
変えてみました(笑)
これからも変わらず宜しくお願いしますね☆
引き続きリンクさせていただきます♪
| nolly | 2006/06/13 11:11 PM |
◆ヒカルさんへ
急な引越しで本当スイマセン!
前々からJUGEMのプログが気になってて、デザインや機能もいいので、思い切って引越ししてみました☆
こちらにも来てもらって本当嬉しいです♪
ヒカルさんにはお世話になってるので
これからも是非宜しくお願いしますね(*^-^*
引き続きリンクさせていただきますね☆
| nolly | 2006/06/13 11:14 PM |
◆くろたんへ
急な引越しで本当ごめんね〜
いろいろ迷ったんだけど、思い切って引越しすることになりました(*^-^*
くろたんとは同じ千葉県人だもの☆
こちらこそこれからも仲良くしてください♪

引き続きリンクもさせてくださいね!!
| nolly | 2006/06/13 11:19 PM |
◆NOELさんへ
わ〜こちらまで遊びにきていただいて本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
前々からアセラから引っ越そうかな〜?と迷っていたので、今回思い切って引越ししてみました(笑)
つまらない記事もあるかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^0^*
| nolly | 2006/06/13 11:21 PM |
ブログやめちゃうのかと思いました!!
新しいのブログがあったのでほっとしました(o´∀`)=3
これからも今まで通り、遊びに来させてもらいますね♪♪
こちらのブログもリンクさせてもらってもいいでしょうか?? 
| ASママ | 2006/06/13 11:25 PM |
本当にビックリしましたよ〜。でも良かった!
またこれからも遊びに伺いますので
引き続き宜しくお願いしますね☆
ペット以外の情報、楽しみにしています。
お時間のある時、覗きにきてね!
| チップまま | 2006/06/13 11:48 PM |
◆ASママさんへ
こちらにも訪問ありがとうございます!!
本当に嬉しいです〜(泣)
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪
リンク引き続きさせてくださいね☆
また遊びにも行かせていただきます(*^0^*
| nolly | 2006/06/13 11:57 PM |
◆チップままさんへ
こちらにも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!
ペット専用ではなくなってしまいますが、気が向いたときにでも是非遊びに来てくださいね(*^0^*
私も引き続きリンクさせていただきたいので
どうぞ宜しくお願いいたします!!
| nolly | 2006/06/13 11:58 PM |
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 追いかけて来ちゃいましたぁ〜!!
「お友達が出ていっちゃったよ〜!!(≧д≦)」って思って
驚いちゃったけど・・・・
こちらのブログも良い感じですね〜♪
アセラだと、ペット以外のことはダメみたいだしね。
これからはバディちゃん以外のこと
いろいろ覗かせてもらっちゃおーと!!
リンクさせてくださいね♪
| えびちゃん | 2006/06/14 3:11 AM |
おぉ〜〜!!
びっくりして、慌てて飛んできたら、
これまたお洒落ぇ〜〜♪
また遊びにきますね〜。
| MION | 2006/06/14 8:02 AM |
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ビックリしたわん(^0^;
ブログを移行させただけだったんだね〜^^
なら今まで通りじゃないですか☆

こちらにリンク変更しておきますね!

アセラは重いし使いにくかったかな〜?
| ☆おねえ☆ | 2006/06/14 8:28 AM |
お引越しお疲れ様でしたぁ

了解しました〜

bloglist変更しておきま〜っす

今後ともよろしくお願いいたします。
| YUYU | 2006/06/14 8:32 AM |
◆えびちゃんさんへ
こちらにも訪問☆本当にありがとうございます!!
嬉しい限り(T0T
アセラでは沢山のワン先輩に出会えて本当に楽しかったんですが、
一応”ペット専用プログ”なので、
今後、内容がちょっとずれてしまいそうなので、
こちらへ引越しさせていただきました〜
こちらこそ変わらず今度とも宜しくお願いしますね♪
リンク引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m



| nolly | 2006/06/14 11:16 AM |
◆MIONさんへ
こちらにも来てくださって本当にありがとうございます(涙)
今後、私的な記事も書いていこうと思ったので(^-^;
アセラからこちらへ引越しさせていただきました☆
バディネタが少し減ってしまいますが、
これからも遊びにきてくださいね♪
私も変わらず遊びに行かせていただきます(*^0^*
引き続きリンク宜しくお願いいたします!
| nolly | 2006/06/14 11:20 AM |
◆☆おねえ☆さんへ
遊びに来てくださってありがとう☆
アセラは一応ペット専用なので、
今後、ペット以外の記事も書こうと思ったので
アセラからこちらへ引越ししてきました!
私的なネタが多くなりますが、バディも登場させますので、
これからも時々成長を見に来てくれたら嬉しいです♪
| nolly | 2006/06/14 11:23 AM |
◆YUYUさんへ
お手間をお掛けしてスイマセン!!
今後、ワンプログでは無くなるのでちょっとバディネタが減りますが、バディは私の生活の一部なので、
もちろん、登場しまくりです(笑)
これからも変わらず遊びにきてくださいね♪
| nolly | 2006/06/14 11:25 AM |
飛んできましたぁ〜(*´∀`)♪
ブログを一切やめてしまったのかと思いましたが
コチラでも、仲良くして下さいねぇ♪
今度は、バディちゃんネタ以外にも色々な記事が
見られるんですねぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみにしてます☆
また、遊びに来させてもらいますねぇ〜♪
| aguri | 2006/06/14 10:45 PM |
◆aguriさんへ
訪問本当にありがとうございます!!
こちらへ引越しさせていただきました♪
ワンネタが少し減ってしまいますが、私とバディは一心同体なのでちょくちょくバディも登場します☆

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(*^0^*
引き続きリンクさせてください☆
| nolly | 2006/06/15 7:04 PM |
nollyさん、はじめまして★ステキな暮らし&ハイセンスなサイトですね〜!バディちゃんもヴィッツくんも超かわいい〜!ウチも2ワン、毛並みとお歳が似てますので良かったら遊びにきてくださいね★どうぞよろしくです!
| コケモケママ | 2006/10/09 4:31 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 12:26 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 9:12 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 8:25 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/09 12:26 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 8:23 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://iige1p4.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 3:37 PM |

http://ojb3am9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 9:59 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7dev-6h.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 6:54 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://as9msf8.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 1:56 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://hgsmn5-.ato.zetto.info/hgsmn5-/
| AtoZ | 2011/08/26 9:23 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.