with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND


| - | - | -

地元の旧友の出産祝いで、久しぶりに埼玉の実家へ♪
旦那はんは千葉に置き去りで(笑) ワンズと一緒に2泊で里帰りしてきました自動車


今回里帰り中に、母大好物のパイ友yamaちゃん&yamamaさんとも、久々の再会!
WONFEさんで待ち合わせですよっ。



 
 こちら看板犬のムックくん♪
 オレンジの鶏冠ヘアが可愛いでしょゆう★

 なんだかご利益がありそーだったので
 母は触らせてもらいましたっ(笑



犬が苦手だというムックくん…だけどヴィ太郎には興味あり?




そしてそして、久々のyamaちゃんが来たよーゆう★ハート ツルっと斑々HappyDogsスヌーピー


                        ↑2ワンとも尻尾が激しく稼働中わらわら どうやらお互い覚えてたらしい(笑




実はね、サプライズがありまして。。。
yamamaさんが教えてくれたんですが、この2ワン!血がつながった親戚さんだったんですギャー




ヴィの、お父さんのお母さんのお父さんが同じ!(つまり曾祖父ね)
母は、もうビックリ&嬉しくって!



やっぱり、いい男コンビはどこか似てるかな〜?



                             …ってこんなところは似てるけどっプッ


久々のyamaちゃん…やっぱりレッドパイスムース最高でっすkyu
柄もカラーも、本当に綺麗で、母の超〜ドツボのyamaちゃん。あ〜yamaちゃん(←嗚咽)
案の定、この日も母に撫で回されたyamaちゃんでしたっ(だって気持ちいいんだモーン・笑



ワンズもスイートポテト&ササミのデザートを。。。


                           。。。もちろんあっと言う間に完食ですたらーっ


くんくんくん・・・



でもって、似てるわ〜と思ったのが、2ワンとも同じ歳で超マイペースなところ(笑
お互い着かず離れすぎず・・・とてもいい感じなのでありますゆう★





yamaちゃんは、人も犬も大好きでとっても社交的なの!
我が家のワンズと比べると・・・本当羨ましい限りなのです悲しい
帰りに、ジョーカーさんのドックランで遊んでもらって、お別れしたパイコンビなのでしたっ。


*yamamaさんに素敵なプレゼントもいただいちゃいましたよっ♪




yamaちゃん&yamamaさん、本当に楽しい時間をありがとーハート
また、埼玉に行く機会があったら遊ぼうねゆう★ いや、必ず行きますよっっっぷりっ



| friend | - | -
先週末の3連休はお天気に恵まれず残念でしたね強風
お出かけもできず・・・ひきこもりの母は岩盤浴通いでございましたっ(笑

ここ数ヶ月間。。。すっかり『岩盤浴』にどっぷりつかっているnollyですぽるの
今年に入ってから、姑の付き合いで(嫁姑仲いいです・笑)一緒に通い始めたら見事なまでにはまってまっす!!
あの動かなくても『ジワジワジワ〜』って出てくる、異常なほどの発汗が病みつきににへてへへっ


週末の3連休最終日は、嬉しいことに、マロン君が我が家に遊びに来てくれましたよー♪




3ワンズは、各々お気に入りのオモチャを見つけては夢中でっす





せっかく、マロン君が来てくれたので、ヴィのバースディケーキを3ワンでいただきましたケーキ

はい、思いっきりヴィ太郎でっす(笑)
 これ、本人の実物大の大きさなんですよkyu

 こちらは、通常のスポンジケーキ材料ではなく。。。
 原料は『有機のさつま芋』
 食べるとまさしく『芋ようかん』って感じです♪

 ■着色■は 有機のほうれん草、トマト、かぼちゃ、
 紫芋、人参、キャロブ、黒ゴマ・・・なんだとか。

 食べるのがもったいなかったけど(笑)
 3ワンで美味しくいただきました☆
  




やっぱり、家でもマロン→ヴィ→オモチャの図イヒヒ

  マロン君はここよ↓(笑)

                    ↑くろたんさんプレゼントのコアラを取られまいと必死(笑


・・・案の定、おNEWオモチャは、ワンズにとっかえひっかえされて・・・
最後には、コアラちゃんのお顔がなくなっておりましたわ撃沈アーメン!




途中、海散歩へ船曇り空だったので、ワンズにはちょうどいいお天気でした!
3ワンとも沢山走って〜走って〜走って。



いい笑顔ねスマイル





夕飯は3ワンを従え、地元のダックスカフェSHOW
こちらで、コーギーのサスケ君&新しい看板犬の5ヶ月ダックス・キャバのチビちゃん達とも遊ばせていただきました♪
もう、可愛いのぉ〜ラッキー母はメロメロ病




スタッフさん・店長さん・オーナーさん、皆さんに沢山遊んでいただいきましたー♪
おしゃべりバー子は、小学校と同じようなトレーニングまでしていただいちゃったり(笑
本当にありがとうございましたあひゃネコ


くろたんさんには、美味しいスイーツ&沢山のお土産もいただいちゃって、本当にご馳走様でしたっハート
マロン君、また遊びにきてね!!
| friend | - | -
先週末、バー子の2回目の小学校トレーニングがありました♪
お昼前に小学校が終わり、自宅へ戻ってヴィ太郎をピックアップし、その足で自動車を走らせること1時間半ちょっと。

2ワンを従え、着いた先はというと・・・くろたんさん家♪
ワンズ初めて、マロン君家にお邪魔させていただいちゃいましたー!




予想はしてたけど・・・訪問するなりワンズ大騒ぎのご挨拶汗ご近所さん…スイマセン!
でもね、マロンくーん♪ Youの大好きなお土産(ヴィ)もちゃんと持参したわよ〜(笑



噂のマロン家プチドックラン♪(無料よー!笑)
ワンズも早速遊ばせてもらいました♪




すごいでしょ!芝もフっカフカで、メチャクチャ綺麗なの。


                 ↓2人の世界♪

                ↑見守る姉(笑


マロン君は環境もお家にも恵まれてて、本当に幸せね!!





初めてのマロン家訪問で、バー子は終始お騒がせで落ち着かなかったし、
ヴィ&マロンコンビはず〜っとヤイヤイ・・・イチャイチャ・・・ドタバタ走り回り汗
表現方法は個々違ったけど(笑)でもワンズは楽しかったみたいで母は嬉しかった楽しい

ランチは、くろたんさんお手製のドライカレーをご馳走に♪
これが、本当にとっても美味しの!!くろたんさんはお料理上手なのよ拍手


ちょっと休憩〜パクッ


       ↑自宅並みにくつろぐ子(笑



                              ****** ここから夜の部へ…写真ちと暗くなりまっす。


夕飯はお仕事から帰宅したパパさんもご一緒に近くのレストランCAMOOへ連れてってもらいました。
パパさんはビールで乾杯ビールお疲れ様です!
農薬や化学肥料を使わない野菜がメインの、とっても体に優しいレストラン♪
テラス席がワンズOKなので、3ワンも一緒に。




私はくろたんさんお勧めの和風ロコモコをいただきました。
母大好物のバクダン系でネバネバ混ぜ混ぜ。とっても美味しかった〜グッド

女性陣はデザートもねイヒヒ



こちらのデザートもお砂糖は未使用でてんさい糖とか、本当に体にいい材料しかつかってないの。
素朴なお味なんだけど、それがまた美味しくって。。。!
是非また行ってみたいレストランです♪

                        

夕飯を食べて団欒の後も、再びマロン家へ。
遅くなっちゃったけど、ワンズの夕飯もいただいちゃいました〜♪



その後も話が止まらずに。。。ワンズもワラワラと。。。
と、何だかんだと過ごしていたら・・・気づいた時には夜の10時半過ぎ。
雨降る高速をふっと飛ばし自動車母とワンズが帰宅したのは深夜12時前汗
あやうく午前様になるところだったわ(笑

くろたんさんご夫婦、マロン君、本当に長い時間ありがとー♪
大騒ぎ&予定外の長居をしてしまって本当ごめんね。。。&たくさんご馳走様でした!!




| friend | - | -

週末にヴィと2人でSUIRANGreenParkへ遊びに行ってきました♪
車を走らせること約1時間で到着でーす。

現地でマロンくん&くろたんさんご夫婦と合流ですよー♪



この日も再会を喜び合うマロン&ヴィッツ♂
マロン君に会ったとたん、ヴィの尻尾の高速回転ったら〜絶好調でしたイヒヒ

ランでは沢山のワンちゃんにも遊んでいただきましたよ〜。
ワラワラワラ・・・ヴィ、ハーレム受けてます汗



本当に広いランで、多くのワンちゃんが遊びにきておりました♪
2ワンも沢山走りましたジョギング



ランチはホテル内のレストランへ。
この日、話に夢中になりすぎて、オーダーするのすら忘れていた父母でありましたたらーっ

こちらで『トロトロオムライス』を。本当にトロトロで美味しかったわ♪



ワンズにはボリュームのある、ヤギミルクのリゾットプレートディナー
デザート&クッキーのおまけ付♪美味しそうでしょ〜。



                          ↑珍しくおすまし顔

もちろん、2ワンはペロッと完食!

とランチを食べていたら、途中から雨がパラパラと・・・あせあせ
うーん、残念!
だけど、併設の室内ドックランもあったので大助かりパクッ食後はこちらで遊ばせてもらいました♪




ここでは、ヴィ太郎お気に入りのテニスボールの登場で大はしゃぎ楽しい
マロン→ヴィ→テニスボールの追ぃ駆けっこです(笑)


キラキラ笑顔ねぴかぴか



保護者も楽しいけど、本人達が楽しんでくれるのが一番嬉しい!!



沢山遊んだ後は、偶然こちらで開催されていたDogEVENTclubの撮影会へ♪
2ワンも一緒に撮影していただきましたよ〜拍手


 マロン君もヴィ太郎も色んなカットを数十枚カメラ
 母&父もカメラマンさんも悪戦苦闘しながら撮影(笑)
 
 なんとか可愛い2ショットも撮ることができました♪
 ヴィ太郎、ちょうど1歳の記念だね!
 
 案の定、写真を選択することができなかったので、
 CD-Rで全てお買い上げたらーっあははっ



*撮影してもらった画像は、また後日UPさせていただきますね。



くろたんさんに、ハンドメイドのクッキー&トイもいただいちゃいましたプレゼント
なんかパン屋さんみたいでしょ↓ クッキーはてんこもり〜!


くろたんさんご夫婦☆いつも楽しい時間を本当にありがとー♪
この日もなんやかんやと…大爆笑の珍道中でしたっ(笑
マロンくん、また遊んでねっパクッ

| friend | - | -
先日、地元のドックカフェMerryDogさん主催で開催された
『ダックスオフ会』へヴィと参加させていただきましたー♪




この日ご一緒してくれたマロンくん&くろたんさんご夫婦楽しい
       



今回ファッションショーもあったので、仲良しコンビはお揃いのデニムで登場♪
このお尻がたまりませんのー。


                 ↑オヤツ欲しさに必死な子


会場には魅惑のフリーオヤツが沢山ぴかぴか




途中、『椅子取りゲーム』をやったり…(音楽が止まったら座るのよ♪)




『3回まわってパク』ゲームをやったり…(3回まわってからオヤツを食べるのよ)



正直…ワンズよりも、オーナーさん達が必死でございましたたらーっ 私もね(笑



最後に、ファッションショー!
この日は皆んなとっても可愛いお洋服でコーディネートしてましたよー♪


↑ヴィ太郎もオシャレしたよー。



この日偶然お会いした、くろたんさんお知り合いのサリーちゃん&あとむ君。
私は初対面だったのですが、『ヴィッツ君ですか〜?』とお声掛けいただきビックリ!
サリーちゃんは、ヴィと同じパイポちゃんなんですよー。





お水休憩〜。





この日会場には12頭?ほどお友達が参加してましたが、
2ワンはず〜っと一緒!本当べったりです。(♂同士よ)
実は前日にも養老渓谷でご一緒してのたので、2日連続一緒だったり(笑
この日は邪魔(バー子・笑)が入らず、2人きりの時間を存分満喫しておりましたたらーっ

↓見て、ヴィの高速回転する嬉しそうな尻尾プシュー


嬉しいかな悲しいかな、バディ姉さんとよりも、マロン君との方が仲いいんだもん(笑



最後に皆で集合写真をとってお別れです。
お友達ともご挨拶ができたよー♪



皆さん楽しい時間をありがとうございました楽しい






その後、スタッフの方のご好意で、貸切の個室をサービスで貸してくださっので
(本当は有料ね) こちらでランチをいただきました♪




頑張ったワンズにも、ご褒美のイチゴケーキをケーキ
マロン君と仲良く半分コして美味しくいただきましたよー。

ここでもヴィに寄り添うマロン君(笑



こちらでも2時間ばかり?過ごさせていただいちゃいました。
マロン君&くろたんさんご夫婦、本当に楽しい時間をありがとー♪



それにしても…この日、朝からちょっとしたハプニングがあり
母は終始興奮気味だったようで、写真が全部ブレブレ(泣
シャッター押しながら動きまくっておりましたわ悲しいくうぅ〜




*おまけ
 オフ会開始前に、こちらのショップで、産まれて間もない
 チワワの赤ちゃんを見せていただきました!スムーストリオだよー♪



 ダックスのベビーもとっても小さいけど、チワワのベビーの小ささにビックリ。
 本当、まるでハムスターかネズミのような、手のひらサイズの小ささ!
 もう少し大きくなったら、素敵な飼い主さんに出会えるといいねパクッ
 
 You達、家に来ちゃいなよー(笑
 …って我が家は無理無理てれちゃう






| friend | - | -
先週末に、千葉の養老渓谷へ遊びに行ってきました♪
養老川沿いでBBQ!と出向いたのですが、
なかなかBBQスポットが見つけることができず冷や汗(なんせ山中ど真ん中なもんで)
スポットへ出向くまでに、予定外にさまよってしまい大変でした(泣
(ここは、ナビでもわからないので、要下調べが必要のようです)

それでも、なんとか奥渓谷バンガロー村なるスポットに辿り着けて一安心。
本当に行きたかったポイントとはちと違うけど、それでも穴場ではありました♪

遅れながら川沿い(一応養老川かな?)BBQのスタートです!



川は浅瀬で、水はとっても澄んでてヒンヤリ冷たくて気持ちよかった!
おたまじゃくしなんかも沢山おりましたよ〜。



近くでは水着姿の子供達が水遊びしてたり汗
長時間のドライブ、運転手の皆さん、ワンズも本当にお疲れ様でした〜!

              

ご一緒したマロンくん&くろたんさんご夫婦
マロン君も笑顔だよー♪暑いくてハーハー




そしてKAGE君&saramiさんご夫婦
久しぶりのKAGE君だよー♪素敵なプロフィール





バー子も、マイナスイオン受けれたかな?





一番お兄さんのKAGE君は、ライフベストを着用して泳ぎを披露してくれましたよ拍手
ちょっと水が冷たそうだったけど、本当とっても上手に泳いでましたー♪

↓真剣なのよ水泳スイスイスイっ

                          ↑水上がりのモヒカンヘアが可愛いラッキー


今回もやはりおなじみの2ショットプシュー
ヴィ太郎の後ろにはマロン君の姿ありだね!


↑この日も終始一体でっすジョギング



BBQ恒例?のオヤツタイム。
今回もリッチにササミ焼きをいただいたワンズでした♪


             ↑我先にと、必死です(笑) 特にヴィがあせあせ


周辺はとにかく緑〜なので、ワンズも元気に走り回り=З
ドックランのような平坦なところとは違って、ある意味運動になったかな?




マロンくんは好物の砂肝を堪能♪


                   ↑なんとも美味しそうに食べることイヒヒあ、よだれがっ(笑


くろたんさんご夫婦、saramiさんご夫婦、本当にお疲れ様でした〜!!
道中ちょっと大変でしたが、無事BBQができてよかったです(ホッ)
また遊んでくださいねー♪




*今回も反省点…
 バー子は、トレーニングの甲斐もむなしく、他の通りがかりの方への吠え。
 お友達に慣れると、今度はそれ以外の部外者の人や犬に対して反応が強くなるの・泣
 まあ、こればっかりは環境もあるし、しょうがないかあせあせ
 
 ヴィ太郎は、外での拾い喰い!
 もう本当食い意地がひどくて、なんでも食べちゃうので困ってます。



BBQって、準備やら移動が大変だけど、自然が堪能できて外での食事は美味しいし、
それになんと言ってもワンズが沢山走り回れて、犬連れには最適のレジャーですよね♪
今年は我が家も、キャンプ旅行イベントなんて経験してみたいです楽しい
| friend | - | -
先日、久しぶりに駒沢へ遊びに行ってきました♪
昨年の夏にバディと一緒に来て以来、久しぶりのコマザワンコ。
今回はヴィ太郎コマザワンコデビューです=З
この日はお天気が真夏日で、快晴おてんき汗だくの一日でございました〜。

そしてそして、この日はスムースのお友達meeさん@chocoくんとの
ツルっと駒沢デート♪



choco君はバー子と同じ歳で、プログを始めた当初の頃から知っていたので
本当にお会いするのが楽しみでした。
とっても素敵でおしゃれなmeeさん&母の大好物のツルツルBOYの登場ですよ♪イヒヒ エヘへッ


ランチはfumoさんで。
ピザが美味しいと有名のカフェであります。ワンコ用のピザなんかもあるんですよー。



店内にはワンコをフリーにできるスペースがあります♪
ヴィ太郎は他のオーナーさんにちゃっかりオヤツをいただいておりましたたらーっ




ランチ後は、ブラブラと駒沢公園周辺のドックショップをはしご。



本当、飽きないです(笑 いいな〜駒沢!




そして、お決まりの駒沢公園内のランへ。
平日ですが、沢山のワンコが遊んでおりました〜。やっぱりダックス多し!



はてはて、ツルッとコンビですが…これまたペッピリ腰で、2ワンとも母の膝の上。
普段はワンパクのヴィ太郎もこの日はまったくダメ男くんあせあせ 
地元のコマザワンコ達のハーレム洗礼をうけておりました=З ジモピー強しね拍手


ランではツルッとダメ男コンビ、さてさて気を取り直して…(笑

通りがかりに見つけたカフェ&室内ランのあるpetloveへ。
昨年10月にオープンしたばかりでとても綺麗なお店♪

ツルットコンビは、バナナとパンプキンのケーキをいただきました。
ヴィは相変わらず犬喰い…もう本当お恥ずかしい(汗
店員のお姉さんにも笑われてたよプシュー


             ↑少しづつヴィに接近(笑)


併設のとっても素敵な室内ランでも遊ばせていただきましたよー♪



これが無料なんです!店員さんもとっても気さくで優しい方ばかりで
ツルッとコンビは、沢山遊んでいただきました。
本当なんて良心的なお店なんでしょう☆ 駒沢へ来たらリピ確実でっす!




ダメ男はどこへやら?ここではテンション上向きのchocoくん(笑
ホッピー君の登場で、尻尾ブンブン♪
途中からはヴィ太郎とホッピー君争奪戦です=З



こちらでお留守番をしていたダックス君とも遊んでもらいましたー♪
なんだか、ここでツルッとコンビは急接近できたような気がします。
一緒に楽しそうに遊んでる姿をみれて母はうれしかった悲しい ツルッと万歳!



meeさん&choco君、本当に楽しい時間をありがとうー♪
そしてそして、案の定、母はスムースの虜になりつつあるのでした(笑




また遊んでねパクッ


*そうそう、昨年バディと行ったPETRAさんが閉店になっててビックリ(泣
とっても素敵なカフェだったのに…残念です(どうしてだろう?



さてさて、この日はいい子にお留守番のバー姉さん!
meeさんからバディへ素敵なプレゼントもいただいちゃいましたー♪
後日UPさせていただきますね。


| friend | - | -
GW中に 6DachsファミリーでBBQをご一緒させていただきました♪
お天気にも恵まれて最高のBBQ日和!

今回は
*マロン君&ご夫婦
*マロン君の妹・モカちゃん&ファミリー
*yamaちゃん&ご夫婦
*あとむ君&ご夫婦
*saramiさんご夫婦

+我が家ワンズ&夫婦で 6組ファミリー+6ダックス
遊んでいただきましたー。




1ヶ月ぶりのマロン君。なかなかお互い都合が会わなくてご一緒できなかったので、
ヴィとの再会を一番喜んでくれましたー♪(笑




今回初めまして♪のyamaちゃん。ヴィと同じスムースのレッドパイポ君です♪
初めてのスムースパイポのお友達!
母はお会いできるのをメチャクチャ楽しみにしていたので、とても嬉しかったー!!




こちらも初めまして♪のモカちゃん。(後ろ姿のお写真しかなくて…ゴメンね)
モカちゃんは、マロン君の本当の妹です。とても小さくて大人しいレディ☆
うるさいバー子とは全然違うのですよー(笑




そして、昨年末のクリパ以来のあとむ君。
久しぶりにママさん(&初対面の旦那さま)にもお会いできて嬉しかったです♪




6ワンズは、終始足元をウロウロ〜。父母ばかり美味しいものを沢山いただいちゃって…
ごめんよーワンズm(_ _)m

途中、皆でオヤツタイム。
リッチにBBQで焼きササミなんていただいちゃってましたよー!
(くろたんさん、ありがとうございます)

焼き立てのササミ。そりゃ〜群がる群がる(笑


           

はてはて、スムースパイポ組、yamaちゃんとヴィ。
これまた、なんとも嬉しいことに好相性でございました(^m^*
と言うか、yamaちゃんに沢山遊んでもらいましたー♪よかったね、ヴィ。




バー子も、yamaちゃんにご挨拶ができたかな?


↑バー子お気に入りのサッカーボールを狙うyamaちゃん(笑)  ↑全く気づかないお馬鹿ちゃん。


母は、何度もyamaちゃんをハグ&体中なでなでさせてもらいましたっ
yamaちゃん、ありがとー!めちゃくちゃ気持ちよかったよー♪♪


そんでもって、今回も相変わらずのお二人さん↓
これがね〜、最初から最後までず〜っとなのよ(笑)もう2人の世界。



くろたんさん・・・これは一体どうしてかしらねー?
正直、バディ姉さんとよりも、マロン君とのほうが仲がいいのであります!
後半なんて、2ワンで草むらに隠れて二人きりでコソコソやってましたからっ=З
(^m^*プッ



バディも、お友達には一応ご挨拶もできて母は嬉しかったわ☆
でも、お友達に慣れると…今度は他の通りがかりのワンコに吠えたりでねー(泣




皆さま、とても楽しい時間をありがとうございました!
マロン君ご夫婦、yamaちゃんご夫婦、モカちゃんファミリー、
色々と道具の準備などありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様でございました〜。

皆さん、またご一緒してくださいねー♪

| friend | - | -
地元のドックカフェSHOW のワン友さん
@ムニまま&ムニ君 にお誘いいただき、ヴィと一緒にランチをご一緒に♪

ムニくんは、シルバーのトイプーで2才のBOY。
ふわっふわのボンバーヘアが可愛い〜の。



平日ランチプレートはたったの500円なり。
私はムニままお勧めのチキンカレーを♪これが本当に美味しかった〜!
とても500円とは思えません!



2ワンはパンプキンのケーキをいただきました。
看板犬のサスケ君はフロアの中心で爆睡・・・(笑




ヴィはタッチで、ムニままさんにオヤツをおねだり。




ママがいない間にちょこっと。





*そして嬉しいことに…
ムニままさんに『ヨシイマミ』の素敵なポーチをいただいちゃいました!
限定品だそうで、ダックスイラスト入りは超貴重。
私のために即キープしてくださったんだとか〜☆ もう感動です(泣



しかもトイプー×スムースダックスのイラストなんですよ〜!
ムニままさん、本当にありがとう!大事に使わせてもらいますねー(^0^*
またご一緒してくださいね。





***********************************************************



さてさて、最近すっかり出番が少ないバディ子さん(笑
お出かけはお預けですが、ちゃんと日々トレーニングを頑張っております!!


*ただ今クッキーステイ中。真剣なのよ



ここ最近の変化の様子は↓
続きを読む >>
| friend | - | -
昨日はお友達とTokyo−bayららぽで遊んでもらいました♪
1ヶ月ぶりの再会。とっても嬉しかったです(^0^*




「ママたち、話長いな〜」



「本当、長いよね〜」



可愛い顔して、ワンズのそんな声が聞こえてきそう(笑)



昨日は風も冷たくてと〜っても寒かったけど、
ワンズは良く走り、良く遊びました〜♪




お友達と一緒で、俄然テンションがあがるのはヴィ。
大好きなマロン君と、早速2ワンでランランラン♪




Jump!!




KAGE君、ワイヤーヘアがなびいてる♪




おもちゃを一人で独占して遊んでたヴィ。
とにかく『ボール持って来い』が大好きです=З
マロン君はヴィを追い→ヴィはボールを追う・・・といった図式でございます(^m^*




求愛中。



マロン君にこんなに好かれて(♂同士だけど・笑)幸せだね、ヴィ。



4ワンはまだまだ微妙〜な距離ですが、少しづつ歩みよれますよ〜に☆





さてさて、母が一番心配だったバディ子。案の定、この日も吠え吠えでした(泣)
本当に困ったちゃんです。
他のワンコを目にするたんびに、ガウガウ。
でもでも、諦めずお友達や他の犬にも少しづつなれてくれたらいいな・・・
母の一番の願いであります☆





おまけショット*ヴィが間にいれば大丈夫?(笑)




*4dachs △愨海

| friend | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.