with...

live an easy life*

CALENDAR
PROFILE/MAIL
           CATEGORY
ARCHIVE
NEW ENTRY
LINK
RECOMMEND


| - | - | -

UPが遅くなっちゃいましたが、ヴィ太郎のお誕生日プレゼントに、
くろたんさん
から素敵なチョーカーをいただいちゃいましたkirarin



                  ↑すいません・・・チョーカーよりも豚鼻にピントがあせあせ


これが、ヴィ太郎に本当ピッタリで、母感激!ギャー

プレゼントって、その子に「似会うかしら〜?」とか「気に入ってくれるかな?」とか・・・
色々相手の事を考えて選んでくれてるって思うと、
その気持ちだけでも、母は本当に嬉しくって感謝ですっ悲しいありがとー!








・・・って撮影してたら、お隣でウロチョロ落ち着かない姉さんkyu
はいはーい、じゃ〜バー子もちょっとだけ拝借して♪


↑満足気プッ

くろたんさん、本当にありがとうーハート 大切に使わせてもらうね!
うーーーん、母もターコイズアクセが欲しくなるわぁ〜kyu

| item | - | -
車を買い替えてからずっと欲しかったステッカー♪
やっと我が家もオリジナルのステッカーをリアウィンドウにペッタンしましたダックス

本当笑っちゃうんだけど、たかがステッカー。されどステッカー(笑)
デザインやらカラーやら・・・今は沢山の素敵な物があって、
我が家も決めるのに、夫婦二人であーでもない、こーでもない。大揉めですよ汗
沢山の他の車を見ては、「あ〜、あーゆーのいいね」とか色々物色・・・

凝ったデザイン物もとっても惹かれたんですが、
散々悩んで(幸せな悩みだよね) 結局はシンプル・イズ・ベストになりました(笑



これがね〜、貼っただけで不思議とテンションが上がります上向き
なんだかウキウキしちゃうのよね♪

↑母がオーダーしたショップは、シルエットも文字もすべてオーダーできたんですが、
結局、一番定番の横シルエット&バー子のは吠えてるシルエットにしてもらいましたっkyu ぷっ


全国各地どこかで、この車を見かけたらクラクションでも鳴らしてねプシュー





| item | - | -
ず〜っと欲しかったフリンジマフラーが完成しました♪
こちらでカラーを作っていただいて以来、いつかは欲しいな☆と憧れてたアイテム。

でもどうせ買うなら何かの記念に!と思っていたので、
1ヶ月後のヴィ太郎1歳のお誕生日プレゼント(という名目で・笑)作っていただきました〜。
普段あまり高価なレザーアイテムは買ってはあげれないので、
年に1回?こーゆー記念日に、長く使えるアイテムを増やしてあげたいです楽しい




一応バディ用とヴィ用でカラーを合わせて作っていただいたんですが、
首周りは2ワンとも同じなので、両方使えます♪



カラーチェンジ拍手



どっちが似会うかしらー?

お洋服にも合いそうだけど、裸でもなかなかいいでしょ?
とっても素敵な出来上がりで、母は大満足で嬉しい限り悲しい
カラー同様、これから少しづつレザーが馴染んでいくのが楽しみです♪

7月のヴィ太郎の誕生日プレゼントなんですが、
当然それまで待ちきれないので(笑)すでに愛用しちゃってますイヒヒ
| item | - | -
先日、ムニ君とのランチデート前に、犬ごころでお買い物をしていたら、
ず〜っと『こんなキャリーがあったらいいな〜♪』ってイメージしてた
キャリーに出会い、即Get!

ワングッツで久々にマイヒットアイテムです☆



なんでもそーだけど、
こーゆービビビ!アイテムに出会えると嬉しくなっちゃいますね♪
| item | - | -
楽しみにしていたヴィのカラー&タグが出来ました♪
やっと成長が止まったので、ベビー用を卒業して、晴れて大人用に。
これでやっと、バディ姉ちゃんとお揃いで〜す(^0^*



ヴィのパイポカラーとあわせて、ビーズも石もセピア色に渋めにしていただきました。
イメージ以上に素敵な出来上がりで大満足です!!



親バカながら可愛いぞぉ〜☆


***********************************************


バディのトレーニング開始から早2週間。
私の態度・対応の変化に大分ストレスを感じでいるバディです。
トレーナーさんにも当初から言われていた変化が『下痢』
トレーニング開始(私の態度対応が変わって)以降〜2日目には下痢が始まりました。
当初は『大丈夫かな〜可哀想』なんて思ったりしたのですが、
ある意味、このトレーニング(まずは服従訓練なんですが)が
かなり彼女に応えて、効果が現れ始めてる。ということのようです。

まだまだ2週間・・・先は長いですが気長にがんばろうね。バディ!


と、適度なストレスを感じ始めて、一緒に頑張ってる彼女のために、
久しぶりにおニューのおもちゃでご褒美を♪

以前、くろたんさんから貰ったコットンのおもちゃ。
やっぱり可愛いぃ〜。




片手でキープ中(^m^*




両手つかみ!



親バカですが、可愛いです(笑)

バディはパンダの方がお気に入りのご様子。
くろたんさん、ありがとうね〜♪




| item | - | -
昨日はヴァレンタイン、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は既婚だし、旦那さんは甘いもの(特にチョコ)が嫌いだし…
我が家は毎年特に何もせず…パッとしないこの日であります=З
でも、私自身はチョコが大好きなので
昨日は夕飯前に、チョコレートホンデュを堪能させていただきました(笑)



         2ワンへは、先日saramiさんからいただいたワン用のチョコ↑
         早速ヴィ&バディでいただきました〜!saramiさん、ありがとう☆




私から一人息子へは、連休中に作った手作り服をプレゼント。
以前作ったジャンプスーツと色違いです(^-^*



チョコとはうって変わって興味なしの息子。


                         あくび…


最後はマクラ代わり(^-^;





*くろたんさんから誕生日にいただいた、ボーンの編み編みおもちゃも新調=З
久々に登場のおNEWのおもちゃ!
えぇ、そりゃ〜もう、ものすごい夢中でございます。



マイボーンなの♪ カミカミカミ…





『姉ちゃん、僕にも貸して〜』                  『いやよ、これは私の!』




横取りブタ〜。




*くろたんさん、2ワンとも愛でておりますよ♪ありがとうございました(^-^*

| item | - | -
豊洲で遊んでいただいた時に、
くろたんさんから、バディへ誕生日プレゼントをいただきました♪

大きな編み編みボーン&チョーカー。とっても可愛いプレゼント!



チョーカー、早速つけてみましたよ〜!


↑ボーンを右手でキープ中(笑)

なかなか似合ってるでしょ♪大切に使わせもらいますね〜。
オモチャはすぐ破壊されちゃうので、暫くお預けでございます=З


そして2ワンへ、ハンドメイドのクッキー。
こんなに沢山、いつも本当にありがとう♪



この、さつまいものクッキーはほんのり甘くて本当に美味しいの。
2ワンも大好物でございます=З(私もね・笑)

くろたんさん、いつも本当にありがとう(^0^*
今度はバディとも遊んでくださいね〜!!


*おまけ
昨日は2ワンとお散歩がてら花の美術館へ♪
ポカポカ陽気で気持ちいい。春ももうすぐそこかしら?

ちょうど菜の花が満開でした〜。




| item | - | -
ちょっと早いですが、
待ちに待ったバディ子の誕生日プレゼントが届きました〜。
オーダーしてから、ず〜っと首を長くして楽しみに待っていたので、
お誕生日前ですが、早速使っております(笑)

満1歳のプレゼントはこちらのレザーアイテムです楽しい



首周りアイテムはやっぱり馴染むレザーが好き!
せっかくのお誕生日プレゼントなので、
できるだけ長くず〜っと使ってもらえる物にしよう。と思い、
ハーフチョーク・シルバーのネームタグ・犬鑑札入れ
それと、願いを込めてドリームキャッチャーにいたしました。



ちょっと奮発しましたが、メンテナンスもしてもらえるので、
一生物!と思っています。

すべてバディ用オーダーなので、1点ものぴかぴか
バディ子、これから長〜く大事に使ってね。
日に日にレザーがバディに馴染んでいくのが楽しみです揺れるハート



ジャラジャラジャラ〜っとね楽しい
それにしても、初めてのハーフチョーク。本当楽チンで気に入ってますグッド

| item | - | -
今年も本格的な冬到来。ココ最近は身にしみるような寒さになってきましたショック
朝布団から出るのにも一苦労です(笑)


冬といったら、やっぱり"カウチンセーター"遊園地
私の手編み?いえいえ、オーダーで作っていただいたものですたらーっ
デニムとの相性は抜群グッド




バディは女の子なんだから、
本当は可愛らしい女の子ウエアも似会うはずなんですけどね…
やっぱり彼女はボーイッシュなのが、シックリきますたらーっ



それにしも、本当にあったかそう。
寒い日は、あったかカウチンでお出かけしよ〜ねパクッ



*おまけ
 ヴィも一著前にポージングぴかぴか



ヴィは最近寒さで震えてたりするので、つんつるスムース君には必需品かも。
『セーターのつなぎ』なんてあったらいいのにな〜(笑)



最近お耳が長くなってきました〜楽しい
ロングのバディよりも長いかも?
本当親バカで恥ずかしいのですが、ヴィにはメロメロです揺れるハート
| item | - | -
オーダーしていたバディ子のNEWハウスがやっと届きました〜。

NEWハウスは
"創作工房"のアトリエハウス
限定カラーのホワイトです。

白は汚れがめだっちゃうん
ですが、折角買うなら…
と思い、我が家のインテリア
に合わせてみました。

大きさはw700×h600×d450で
とってもコンパクトサイズ。


ですが、引き出しでハウスが大きくなるので、奥行き820(mm)にもなります。
普段は収納したままで、お留守番の時は引き出し全開で広めにグッド

続きを読む >>
| item | comments(22) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.